神統記(テオゴニア)

神統記(テオゴニア)

  • 視聴者数:301
  • 評価数:0
谷舞司/主婦と生活社/神統記(テオゴニア)製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ジョゼも戻ってきてなんとか村は持ちこたえ。
    カイが敵の後ろ側から削ってるのも大きかったなぁ。
    たくさんシンセキ食べたから強いってのがあるのは助かる。
    神紋も相手をビビらせるために描いたってのでごまかせた。

    巡察使はさすが加護持ちというか、カイに気づくのね。
    傷を治せるならエルサを治してもらっても良かったかも…一気に殺してしまってシンセキを与えるとは思わなかったな。
    命はとりとめたけど、同族のものは体内に入れちゃダメなのね…。

    で、マカクがいきなりお願いに…カイが戦ってる時に驚いた風だったけども。

    良い

    エルサに同族の神石を与えたことで昏睡状態
    準備ができていれば大丈夫だそうだが原則としてその土地の神の加護は違う種族に取って代わるということなのか?

    良い

    加護持ちカモフラージュはいい作戦だ! 兄妹も復活して活躍しているのはいいことだ。ジョゼ様、これで父親似も認められていくのかな。
    一方、カイの幼馴染が命の危機に。巡察師が最期に言ったこと、もっともだなぁ。間接的な原因を作ったのはカイだしな……

    エルサちゃんの嘔吐き声が聞けて最高だなぁ~(癖)とか思いつつ、エルサちゃんは助かるのか・・・そして、灰猿たちはカイに何を願うのか・・・気になるところ。

    1
    Loading...