Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんかハガレンみたいな解決方法だったな

    とても良い

    最後まで激アツで大好きでした

    とても良い

    もはや無茶苦茶だ! キャロル!
    なっちはどこまでも皆の力になっている……!
    そこからの最初の主題歌と共に! 皆の力あっての世界を救うのがすごくよかったなぁ!!

    その後、アリスピアに誰でも行けるようになったり、アリスピアン達がこっちへ行けるようになったり。
    それはみなもちゃんの弟の発言ですぐ分かった。男も行けるようになったのか!? って!
    バンドスナッチのアリスピアン形態かわいいねぇ。なっちのステージ大盛りあがりじゃ~ん!
    1年間ありがとう!!

    とても良い

    いよいよ最終回だ。みんなの歌でミューチカラを届ける。全世界ウタヒメ宣言熱すぎるだろ!!キセキが起きたんだ→キセキじゃなくて手を取り合って繋いだ当たり前の力というアンサーなのも素晴らしい。アリスピアと現実世界の真の共生という形が実現できたのかな。良いアニメでした。私たちの軌跡。

    いや~激熱な劇中歌面々も激熱な中、まさかダイジョブジョブ!が最後の決め台詞になるとは思わなんだ・・・パワー溢れる大団円見応え充分!!!とても面白かったです!!!

    1
    Loading...