Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 241
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミニエピソード集な感じ。4コマを観ているみたいでめちゃめちゃ良かったな……毎回は飽きちゃうと思うけど、小説の内容の思案のために正しくグダグダしててすごく面白かった、、、

    とても良い

    あんにょいな顔した藤さんえろい

    とても良い

    珍しくテンポが良くてギャグ回みたいだなと思ったら、最後に何でもない日も二度とはない日とまとめてきて一杯食わされた気持ちです。改めて思うけど、やっぱり君だけじゃなくて藤も面白いんよね。行儀悪いのもたまには気持ちいいって言い訳と騙される君w

    良い

    その犬…がいる日はなんでもない日じゃないよ。

    良い

    店員さんの反応は正しいwお店のペットのわんちゃんもかわいい。テントウムシがリアルに描写される。
    重い話をごまかさそうとする藤さんよ。大人の現実をきぃちゃんに突き付ける藤さん……w

    タオルをみにつけてる君かわいい!!!

    そうなんですねー・・・どゆこと?
    どうしたバニーのイメージ
    影面白いな
    あっさり捨てた!
    めちゃくちゃもっさーってなる歯磨き
    なんでもない

    主人公がスランプ気味になったのと同じように、今回のアニメは短編みたくなっていて、良くも悪くもなんでもないようなエピソードだった。

    静かに怒る美人は怖いんだよなぁ・・・( ˘ω˘ )
    そして、ブラッシング癖になっちゃったのねぇ・・・( ˘ω˘ )
    なんでもない日がイチバンだぜっ!

    そんなわけない
    タベチャッタンデスヨネ?
    シバキて〜に目覚める
    今回割とシバキて〜だな
    憑かれてる?
    ティッシュなくならないと帰れないとかある?

    かきやすE

    1
    Loading...