Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    三代吉くん不憫
    三角関係というか高さ1の3分木じゃん……おしまいだよ

    良い

    母親何時もなんか嫌なこと言ってくるイメージだな。鳥の餌を毎回くれる乃絵の方が可愛くも見えるかの知れないが。この前彼氏疑惑が亡くなっている死、この二人のムーブはほほえましいものが多い。
    ひろみとは何というかうまくいっていない。あいちゃん、一番家庭的な女の子だよな。かわいらしい。
    乃絵はおばあちゃんに涙を持って行ってもらった、また持っていかれたともいえるかもしれない。絵本作家になりたいのか、お父さんは理解あるよなあ。お兄ちゃんに話しているところを見ると乃絵も気になっている様子だが。
    ひろみを笑わせることができたと喜ぶシンイチローの前に乃絵のお兄さんが来て、付き合ってやってくれないかと爆弾発言。

    良い

    徐々に面白くなってきた。

    良い

    ノエちゃんマジ電波メンヘラすぎてヤバイ笑

    比呂美とのすれ違いからの絶妙な距離感がステキ。

    眞一郎が洗顔フォームで歯を磨いたときの名塚さんの笑い声、とても良い。

    眞一郎がぱちぱちっとした公園の噴水、実在するのですが、冬は雪で近づけないらしいです。

    1
    Loading...