Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お化けよりも不審者のほうが怖い……

    とても良い

    モブ男よりさらにヤバいジジイが登場して、こっちはちゃんと捕まってた。

    とても良い

    モブオが行方不明!? カヤちゃんが8番目の巫女か……。
    ついにモブオの師匠が登場! チエ先生、オトリにされたのひどいw
    「これでいいの!」って言ってる男の子の対してのチエ先生のやり方がすっごく幼稚園の先生で、原作者の経験が活きてると言える。

    なかはし君は建設業者の親の子なのかな。トンネルの中も怖い!

    秋祭りでいつの間にかパパと離ればなれになったカヤちゃん。優しい人ほど怖いね。あの男性、怪しすぎ。
    怪異が取り憑いてると思ったらそうじゃなかったせいで大変なことに。ただの人間相手じゃパンチも効果ないし。
    師匠ぉぉ!! いたんだ!! よかった!!

    良い

    怖かったのに、てへぺろぺろりんちょが頭から離れない

    良い

    カヤちゃんは八番目の巫女…?
    七番目の巫女はカヤママではなく伯母のナナか
    砂場の話で腕に黒いのが付いてたり、カヤちゃんの身体に異常が出ているような…スコップにも何か憑いてるっぽかったし
    霊能力が弱まっているというわけではない?
    モブオの師匠、南無三!

    良い

    保育士モードチエてんて〜にオギャりたいンギャアw
    ガチ不審者、キモすぎる。
    カヤたんを脅かす者はこの私が許さない。
    お守護りします、姫。

    普通

    公園等の砂場は、散歩中の犬がトイレにしていることがあると聞いて以来
    立ち入らないようになったな。消毒等しているのだろうか。

    秋祭りで遭遇した、不審者らしい人物は
    初対面の時点から社交辞令のような受け答えで
    さほど優しいとは思えなかった。

    モブオくんが無事で良かったけど、カヤちゃん一体何者なのぉぉぉ・・・

    1
    Loading...