ジュレがかわいい。
ジュレちゃん初登場。賢いように見えてポンコツ知識やんけ!
博士がフィルタリングかけてるおかげで子どもについての間違った知識が多数wwwFE覚醒&FEifネタやポケモンネタまでwww
コタローはどうすれば子どもができるか知ってるみたいね。
ぷにるちゃん、今回は妖精に変身したけど南波くんに捕獲されたの笑ったw
コロコロ作品のラブコメとはこういうことである。
この内容でコロコロは無理でしょ
こんなんコロコロで連載してて良いのか、性癖ぶっ壊れるで
ジュレちゃんの立ち位置おもしろい
ぷにる(ブートレグバージョン)
このガキ笑いごとじゃねえぞ
なんのゲームだろね
目覚めたロボットAIがCV上坂さんで、子供が欲しいだの、繁殖だの言いだすの、ホントにコロコロ原作かよっ!子供の認知歪むぞっ!(誉め言葉)とか思いつつ、M字開脚押し倒しといい、子供の作り方からのフィルターリング排除だったり、攻めるにもほどがあるぅぅぅ・・・(攻めすぎててBPO案件にならないか心配・・・( ˘ω˘ ))