くるせるグロス回!?
普通に文化祭で獣人喫茶(被り物)面白そうやな……
雪紘くん、キサラ、攻める。
いやはや落地くんは外面と素の面のギャップとかがいいねぇ!! って漫画の時から思ってる。
JUN喫茶のカラクリにもね、驚いたの覚えてる。クラス全員が一致団結して助けるの凄く良すぎるよね。
キサラちゃんが「どっちにしようかな」で尻尾揺らしているのかわいい。
次回が「なんてこった!」な回だからどうなることやら!
落地そんな安い挑発で動いてくれるの…。
雪紘が幸せになるルート来たかぁぁぁぁぁぁ!?
でも今のところ傷のなめ合いみたいになるのが微妙だよね…キサラの方はそこまで未練無さそうだけど。
朝霞の事好きでしょと言われた時の、驚くでもない何とも言えない表情をした雪紘の目よ………。
しかし気になる男子がいずれも朝霞好きなのはキサラ的にどうなん。
文化祭を2人で回る。いろいろ言われることはあるけど、楽しむことはやめない。良いマインドだ。
キサラの来訪に対してユキヒロの応対。こいつら間でもしかしたら進展あったりする?JUN喫茶をJUJIN喫茶にする機転ワロタ。こういうところの巻き込み力もユキヒロすごいな。
僕もキサラちゃんもふもふ抱きしめたいなぁ~とか思いつつ、雪紘
×キサラ同盟成立か!?気になるところ。
獣人が存在する世界で獣人喫茶はまずいでしょ。