ごっつい想いが詰まったトキメキダダ漏れソング好き
アイリ=たこ焼き
アイスマイリン供給ありがとう……
星4にしか付いてない新曲もやっと聞けて嬉しい♪
バース社お抱えの音楽集団⇛Arte Refact
アイリちゃんが皆からインタビューして楽曲を作り上げていくのいいなぁ。改めて皆の振り返りになる。
うわ、ダークカルテットスターの再来の夢だ。さぁ、新曲の出番! ハードコア風味でAメロの効果音も相まってかっこいいものだった!
アイリが1人で他のキャラと絡むって話、意外にもあまり無かったので新鮮だった。だいたい、カルテットスターで行動してるから。じゅりえるをイジるのも可愛くて好い。ただ、リンリンとの会話とか、2人の世界って感じで入ってこなかった。ダークは何だったんだ…。
こういう話は他のメンバーでも1回ずつはやってほしいね。
カルスタ新曲回か。アイリが悩んで悩んで迷走したアイディア出してきた時に真正面からぶつかれるのがリンリンなのがいいよね。
レジェンドストーリー、これまでの曲とはまた違うかっこよさ、力強さがあって良いな。
カルスタ新曲 アイリ作曲
カルテットスターも第5回アイプリコンテスト参加決定と。はてさてひまりとみつきは勝てるのか、気になるところ。