地方出張。いきなりわんこそばに行くもんなのか...笑
ひろし、めっちゃ食べる。味変できるの良いね。
ケバブ美味しそう。これは飯テロ(´-ω-`)
突然始まるクイズ笑。外した時の煽り笑。そして住まいは所沢...笑。
ケバブ屋、いいキャラだし声もいいと思ってたら津田健次郎じゃねーか!
愉しい食事の目前や最中にネガティブな情報伝えるのは良くないような。
食事がまずくなりそう。
取引先の人柄が愛想良いのは良かったけど。
企画を通すための接待だったのかな。
トルコアイス屋は、商品受け渡しの際にいたずらしてくると聞くけど
ケバブはそういうの無いのかな。マニュアルが異なるのか。
ケバブ店主の不正解SE大好き
ファイナルケバーブ...
わざわざ中止伝えるために出張とはかなり大きなプロジェクトだったんだろうなと…そんなプロジェクトの中止伝えるのがひろし1人で良いのか?
商談の昼飯にわんこそばは岩手だと一般的なのか…
…女性不利じゃないか?大食いならまだしも
ケバブの匂いで釣るのはズルいし500円はやっすいな
コーラの宣伝入って草
まぁたしかに所沢の利便性は良いとは言えないですが…
接待でいきなり連れて行くような店かな、わんこそばって
食べながら深く会話できる感じじゃないし
(岩手出身民の感想)
一握砂子のキャストが桑島法子なのは、岩手県出身声優使おうとした感が
こういう軽いギャグに出るツダケンいいな
ケバーブクイズ!
ケバブクイズ、地図まで載せてるのつおいwwww
ただ食事をするだけではなく、関連させたストーリーもしっかりしてて良い。
商談で相手に断りなくわんこそば連れて行くのって有りなのか?
ミームになってるケバブ回だけどアニメだと普通だったな
ケバブパートなんか入りが Wii Fit のMii選択画面のBGMっぽい劇伴なかったか
わんこそばちゃんそのスピードでよそってたらギブアップできないよなぁ・・・笑。