ぬ~べ~の過去回!
みなこ先生、美人。切ないねぇ。
一応律子先生好きな理由が美奈子先生と似ているからってのがあるけど、新アニメだと別に似てないな
ぬ~べ~2人分食ってて草
イケメンやな小学生ぬ~べ~
美奈子先生2025年版の方が美人だな ほぼ郷子だけど
安倍晴明の子孫なの知らんかった
ぬ~べ~だから過去改変できないのか、そもそもみんな過去改変できていないのか
やり直したい過去。ぬーべーの過去深掘り回か。
その性質が故にいじめられていたぬーべー。そんな状況でみなこ先生、こんな先生が身近にいたらそれはもう尊敬の念が絶えないだろうな….。同じような境遇だからこそ理解し合えた部分、そして導かれた部分。自身の犠牲となったみなこ先生を救うために鬼の手を使用しようとしたがそこで時空は元に戻される。ぬーべーの発言的に、みなこ先生の事件をきっかけに鬼の手の能力が顕現したのかな?その辺はまた別エピソードなのか。2話連続めちゃ面白かった。
美奈子先生…(泣)
鬼の手を発動したことでチャブクロの効果自体を切り離しちゃったのかと思った
過去を変えられる日は来るのかな
前回が未来回。今回が過去回。両方とも切ない話。
過去は変えられないし、未来は分からない。
この瞬間を生きるしかない人間の哀しみ。
まだ鬼の手と美奈子先生の話してないから、「鬼の手と美奈子先生が同時に存在できない」というぬ~べ~の終盤のセリフはリメイクアニメ勢にはクエスチョンマークだろうなぁ・・・とか思いつつ、美奈子先生はそんなミニタイトスカートで一緒にサッカーしちゃうわ、抱き着いて写真撮影しちゃうわ、悪霊に反撃合っちゃうわと、当時小学生だった僕の性癖を歪めた主犯格の一人でした・・・( ˘ω˘ )