Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 59
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    裸見られたら撃つでしょ。

    良い

    小隊メンバーの導入回。シローは意外に頑固、カレンはサバサバだし、エレドアはやる気無さげだがいざって時は頑張る、サンダースはトラブルメーカーらしいけど何気に義理堅い。ミケルは大体手紙書いてるw どうやらこの濃い面子による雑多なチームがこの作品の魅力のひとつなのかな。

    それから宇宙出身者が地球の自然に戸惑う様が描写されているのが面白かったです。熱帯雨林の匂いや虫を嫌がる一方で、日の出の美しさにすっかり見入ったりと。

    普通

    シロー強いけど隊長でええんかな

    おっぱい

    1小隊:モビルスーツ3機だから、戦車の編成に近いかと
    潜水艦モチーフの索敵ですが、アレに乗るのが指揮官なんじゃ?戦闘は、ベトナム戦争な感じですけど。
    ガンダムの試作機設定から、試作機の実戦運用研究部隊なんですかね。

    シロー「いきなり発砲はないよな」→自分はゲリラ戦法でザクⅡにいきなり発砲(笑)

    部下には生き残れっていっといて自分が一番無茶なんだよなぁ。
    まぁ初の地上戦であり指揮でありだから仕方の無いところか。

    1
    Loading...