Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 60
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    呑気で仲間の命を危険に晒しそうな主人公が、きっちりと仕事をして生きて帰ってくる所がカッコ良かった。作業用機体で歩行型ロボットに立ち向かうのでハラハラする。宇宙に生身の人間2人だけの、オープンウオーター的不安感。口が悪くて荒い職場。実際の戦場だと、これくらい血の気が多いのは納得できる

    良い

    めっちゃ久しぶりに観賞。キャラデザはカウボーイビバップの川元利浩さん。全然内容覚えてなかったけど、ずいぶんロマンチックな始まり方だったのね。シローお茶目でかわいいな。「嵐の中で輝いて」やっぱり米倉千尋さんの歌声は力強くていいな。「未来の二人に」がかかるの楽しみ。

    良い

    キッズで。初見だが、神田作品らしさに溢れていた。

    普通

    ハリウッド的だよなあ

    ボールでザク倒しちゃった。

    時代設定は U.C.0079 ガルマの国葬みたい
    キャリーなのに、ボールに兵装搭載という危険行為。
    主人公がボール搭乗で終わったのに違和感を感じて調べたら、OVAなのね。

    良いなぁ……。面白いよなぁ……。格好良さとメカ感が両方あるし

    ストックホルム症候群というか吊り橋効果というか
    仲良くなりすぎな気がした。
    ボールかっこいい

    関西テレビで放送が始まったので。当時、最後まで完走が出来なくてゲームのSDガンダムとかでだけストーリーを知っている感じなので改めてみてみよう。
    それにしてもボールで無茶するなぁ。
    最初の方はみてるはずなんだけど覚えてないもんだなぁ。ガルマが死んだあたりの話しだったのかこれ。

    1
    Loading...