Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ビームサーベル温泉。

    良い

    シローとアイナの劇的な再会。激しい吹雪に閉ざされた空間で二人きりの世界が描かれ、バックに流れる重厚なクラシックが印象的。戦争・日常というあまりに現実的な普段の08小隊の回とは対照的に幻想的な雰囲気で、なにか夢でも観ているような気分に。

    敵と味方に隔てられた立場、命の危険に晒される状況、そしてロマンティックすぎる邂逅。これらを介して気持ちが通じあった二人が急速に惹かれあってゆくのはある意味必然なのかもしれません。再び現実の戦場へと戻ってゆく中でこの再会がそれぞれにとってどのような意味をもたらすのでしょうか。

    ちなみに今回は時代的にちょうどオデッサが連邦の手に堕ちたところで、形勢が連邦に傾き始めるターニングポイント。マ・クベが乗船していたと思われる、宇宙へ脱出するザンジバルがチラッと映ってました。

    普通

    風呂入りてーなー

    オデッサ基地陥落
    「ロミオとジュリエット」プロット?な展開
    凍傷なら、あんなにギュッとできません。

    お、流れ変わったな(良い意味でも悪い意味でも)

    もう死んじゃうかもって事での突然の告白なんだろうけど、やっぱりちょっとあの場面は笑ってしまう。

    1
    Loading...