Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    対人兵器…。

    良い

    アイナと心が通じ合い、ジオン兵を同じ人間として意識するようになったシロー。相互理解できるはず、無意味な戦争を止められるはずと理想を持つが、戦場の非情さの前に一人では何もできず、むしろその高い理想は味方を危険に晒す危うさになってしまうわけで。「いつものように命令してくださいよ、全員生きて帰れって」シローは返事をせず、ミケルのこの言葉だけがただ残響するシーンが心に残ります。そして戦いの後には悲しみとやるせなさだけが残されてゆく。シローの苦悩と痛みをひしひしと感じつつ、このままでは隊員の信頼を失いかねないと心配にも。

    それから、今話では榊原さんが登場!榊原さん演じる女将校や隊長が出てくると宇宙世紀のガンダムって感じがしてグッとテンションが上がります😆

    良い

    無情である

    戦争の酷さと人間性の維持
    2発目で当てるとはプロ

    ジオン側も、甘ちゃんのせいで大変なことになってるんだよなぁ……。

    まぁあの状態になったらジオン兵を助けるのは厳しいな。
    次からEz-8でてくるのか。

    1
    Loading...