Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真昼の真っすぐなところが本当に好き
    エルザが割とキツめに物を言うのはライバルたりえる存在がいないことによる孤独感からくるものだったのかな
    真昼と夜空の関係性が再確認出来る構成も良かったし,それが七夕のモチーフで喩えられてたのもオシャレ
    相変わらずの姉バカな夜空先輩も好き

    とても良い

    「ライバルの存在ってとっても贅沢なものなのよ。」
    ホントそうだよな……

    とても良い

    七夕は関係あるんだよなあぁああああ
    爆萌(バクホウ)

    とても良い

    真昼夜空・・・

    とても良い

    真昼登場回との明確な対比。好きすぎる。

    良い

    エルザの輝きには敵わないと感じて、付き人に専念するような人間を、エルザは今までよく手元に置いてたなと思った。
    いつまで経っても成長しないレイに愛想を尽かして、エルザがひめやゆめに期待するようになったのならレイはなかなか鈍感。
    おめかしした小春の大福みたいな帽子が可愛い。

    普通

    真昼ハニーはいまいち目立たなかったが一皮剥けた気がするな、イェア!

    最後のは、織姫・彦星は夜空・真昼。その間の流れ星がレイですか。
    レイは、ウイッグ等で髪をのばしてくるかと思ったのですが、そのままですか。
    全員端末持ちなのに、チケットは電子化されません。

    1
    Loading...