名探偵コナン 業火の向日葵

名探偵コナン 業火の向日葵

  • 視聴者数:3419
  • 評価数:-
2015 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    とても良い
    映像
    とても良い
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    とても良い
    音楽
    とても良い

    ネットでは酷評されてるけど、普通に面白い。
    確かに犯人の動悸はひまわりを愛しすぎるが故、破壊したいと謎だけど、キッドが絡んできたり超展開だったりと推理メインで見てる人じゃなきゃ全然楽しめる。

    全体
    とても良い
    映像
    良い
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    普通

    コナンなのでいつも通りの超展開でしたが、置いてきぼりにされることなく楽しく見ることができました。
    特に今回は、鈴木財閥が主催するイベントでの犯行だったので、園子ちゃんの活躍が目白押しでした。ミーハーで勝ち気で友人想いで、コナンのヒロインは蘭かもしれないけれど、園子はヒロインとしての資質が備わっているなと思いました。とりあえず園子がかわいい。
    それと哀ちゃんのコナンに対する思いは、哀ちゃんがお姉さん的なポジションで頻繁に危険な目にあう弟に目が離せなくて協力しちゃうすごく心配とかそういった感情かと思ったのですが、どうやら違うみたいですね。哀ちゃんはクールで頭が冴えるかっこいいお姉さんだと思っていのですが、明美さんと同じように情熱的な思いを持っていて、それを内側に隠しているのでしょうね。そう思うと非常に興奮します。哀ちゃんかわいい。
    私はキッド様初心者なので、彼がどのような心情で怪盗をやっているのか知りません。ですので、皆さんが思うような萌えを味わえなかったですが、それでも彼は面白いからとか金儲けをしたいからとかそういった気持ちで宝石を盗むわけではないのだなと感じました。自分のプライドを持って、こういった大きなことを成し遂げられる彼は、私が持っていないものをたくさん持っていて、非常に魅力的なキャラクターだなと思いました。ぜひまじっく快斗を見て、再びこの映画を見たいなと思います。

    全体
    良い
    映像
    とても良い
    キャラクター
    普通
    ストーリー
    普通
    音楽
    普通

    数年前、友人と結構ひまわりは面白かったよな~って話をして、コナンワースト映画をあの紺碧と争っているぐらいひどい映画という烙印を受けていることを知る。
    流石に紺碧と争うとかありえんだろ…と思って見直した。うーん。悪くはないけど犯人の動機が何????っていう感じで、ゲスト器用なので演技も悪く、ミステリー要素もまったくなく、キッドが無理やり映画の筋道を作っていったという、なんだろうなこの……という感じの映画になってしまったことは否めない。

    が、酷評されたりワースト争うなら他にもあるやろ!と思わんでもないので、前回ナンバリングの異次元の狙撃手がたいへん良かったが故に強烈なバッシングを受けたのではないかという気もする。知らんけど。
    沈黙の15分、ストライカー、紺碧、絶海よりは面白いと思うし、戦慄あたりと同じラインでよくない…?と思わないでもないぜ。

    全体
    良い
    映像
    良い
    キャラクター
    良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い
    全体
    良い
    映像
    良い
    キャラクター
    とても良い
    ストーリー
    良い
    音楽
    良い
    全体
    普通
    ストーリー
    良くない
    全体
    普通
    映像
    普通
    キャラクター
    普通
    ストーリー
    普通
    音楽
    普通
    全体
    普通
    全体
    良くない
    全体
    良くない
    全体
    良くない
    映像
    良い
    キャラクター
    良い
    ストーリー
    良くない
    音楽
    とても良い

    蘭!壁を壊してくれ!わかったわ!はぁぁぁぁぁ!だだだだだ!って、両者ともそれでいいんだろうか。

    K@K
    サポーター

    久しぶりにコナンを見たけど、面白いなぁ。
    まぁ細かい部分は突っ込みどころあるかもしれないけれども、それ込みで面白いわぁ。過去の映画シリーズも見てみようかなぁ。

    1
    Loading...