流の死があっけない気が。
尺の関係でだいぶ端折ったか…
原作の粘りあってこそだなこのへんは。
流にーちゃーん…。
戦闘中のとらの煽りが良かった。
OPには自分が好きな話しの一つのヤクザのおっちゃんの時の霧が出てるけどイメージ映像ですなだけだろうなぁ。あの話しとなまはげの話し好きだったんだけどな。
流の兄ちゃん~(´;ω;`)
流兄ちゃん目的はなんだ。正ヒロインだなぁ。結構限界が近いんだな。流兄ちゃんそんなキャラだったのか。
うーむ、一話に詰め込んでるせいか、流れが性急というか唐突な印象が否めないなぁ…秋葉の心象風景の描写が薄っぺらく感じてしまった(´・ω・`)
秋葉を信じ続けるうしおに対してとんでもなく冷たい顔を向けてるな。後から思えばこんなうしおの態度こそが秋葉にとって嫌なものだったのか
秋葉って後継者候補の中に埋もれていたような印象があったので「何でも出来る君」と言われても唐突感が有るのだけど、その何でも簡単にできてしまうという意識が他者や家族との絆を壊してしまったのか。だからって「人生を楽しんじゃいけない」なんて結論は飛躍し過ぎのような
とらとの対決を望んだのはとらを殺してうしおの笑顔を壊したいということの他にうしおと対峙することが出来なかった、異形であり強者でもあるとらとの戦いなら「楽しめる」という感覚があったからなのかな?
そんな秋葉に対してきちんと戦ってあげたとらは強いな。殺すつもりはなかったというとらの呟きは何とも悲しくなってしまう。その直後の砕けたガラスがまるで餞別のようにも見えるし
長飛丸さん煽り能力高いっすね