篝ちゃんかわいい
ス、スピリチュアル…
かがりの世界って超高次元…といちゃん…ウッ頭が…
生命が滅びずに続く道筋を探しているのか。
最後の部活…ってまた最後は消える運命なのかな…
結局あの婆さんがラスボスってことでいいのかな。湖太郎は鍵を打ち消す性質を持った反証として現れた存在だったけど、高次元の知識や愛に触れてかがりの崇高な目的を手助けしたいという願いが生じて、鍵を守る性質に変化したと。その変質と同時にあの婆さんの滅びへの欲求が鍵の反証的存在として指向性を持って現れたってことかな…なるほど、わからん。
Rewrite能力はこっちにもあるのか。人の限界まで知能強化したのか。篝火ギャグか。命の理論。小難しい話。滅びない世界を探してたんだな。魔法使いのよう。この高次元にあって物理戦闘なんだな。ここほんとどこなんだろうな。一杯召喚した
ぐえー全然わかんないよー。頭悪いから説明してくれないとよくわかんない.....小太郎は元々篝を殺す役割(潜在的に?)を担っていたけど、朱音ちゃんのおばあさまが現れたことでその役割から解放されて守る側になって世界樹(起源?)の世界線へと集まったのかな.....でそこでそれぞれの世界線での遺物というか記憶物を触媒としてオカ研のみんな大集合!!ってな感じで篝を救うルートへGoGo!!ってな感じかな。
でも小太郎も言ってたようにじつはただの願望が具現化しただけなのではという疑問....
・完全に?マーク
・上記の様に思いつつも、盛り上がりそうな予感はする
・会長と吉野を見られただけで満足
・とりあえずオカ研VS会長の婆ちゃんかな
何度もバッドエンド繰返さないといけないんだろうか?
結構大変そうなゲームだな。
うぅ、中二にも程がある。
ちょっと行き過ぎてて引くわ。
正直さっぱりとは言わないが7割くらいわからない
だがそれでも好き
好きでいたい
好きであれと言われている気がする
篝の缶コーヒーは、瑚太郎との同期の象徴ですかね。
オカ研再開でも、廃墟な背景は継承なのね。
挿入歌がいい歌だった。あの曲に歌詞がつくとは。次でMOON編終了かな。最後が楽しみ。