話のスピードが最高にマッハだぜ!!!マジでついて行けてない。頭悪いのかなって自分自身が不安になってくる。展開が超展開過ぎて思考が完全にマッハ。吉田状態この上ないよ。月で篝が地球をコピーしてシュミレーションしてたのは理解してたけど結果としてそれがどうして地球に再度帰化する形になったのかと、結局のところコタロウとは何者だったのだろうかってところが疑問として残っててモヤモヤが止まらない。
なぜ主人公が成長した。篝見えないの。琥太郎同じこと出来るのか。良い記憶か。息絶えるしかない未来から不確定へ。一方方向だったのが、すべてへ。ルチアが毒使って無双する姿も見たかった。ここで咲夜。お前…消えるのか。最後のスイッチでそれだけか。月でのシミュレーションだった。そして本番か
すべての中二感がすごい…
Moon編終了?
で、何回やり直すの…
謎い
人類が滅亡するのはおれが人類に関わるのがおそすぎたからwどんだけ中二病だよ。
登場事物がだんだん追えなくなってきた。
「そいつは最高にマッハだぜ」ってどういうこと?
なにがおこってるかよく分からない。
だめだ…わからねえ…!
わかろうと努力はしてる…だがだめだ
ただrewriteは本当に好きでありたい
本当に頑張ってくれ
これで一区切りでいいのか?
ルチアたちが来たのがよくわからなかった…むむむ。
ちょっともう、ついてけない。
後は任せた。
いろいろがんばって必要な要素は詰め込もうとしているのだろうけど、さすがに尺の余裕がないから余韻が味わえない駆け足なのがもったいないなあ。万能の力は思いも消してしまう、ただ次に願いを託すことしかできないって台詞はほしかった。
やっぱ咲夜かっけぇな
またまた、リセット