イケナイ今日子ちゃん抱き枕くださいww
毛糸のパンツを敷いて「つむじが丸見えじゃないか」な二人羽織体勢での告白がどこかズレてて楽しかった。
今までのキャラクターも皆登場してズレてるというか変態チックで幸せそうで良かった。
幼馴染キャラはあまり好きではないんだけど、なんか今日子は可愛いなと思った。最終的に結ばれるのは分かってても、そこに行きつくまでの過程や幼馴染だからこその距離感、葛藤が描かれていてgood。
幼馴染可愛かった!
相変わらず上級者だった。
見ててこそばがゆいくて、ニヤニヤしちゃうような内容だった。今回の正一は比較的、真人間に近いというか好きだって思うところまでの過程がしっかりと筋道通ってて個人的には好きだった。最後につむじが丸見えだーって言い出したところで、やっぱり正一は正一なんだなって強く感じた....笑
ちゃんと好きって言葉にして形にしたのはすごく良かったし、だからこそ今日子にも言葉にして欲しかった気はする.....ただ今日子の探り探りな応対がそこに確かな女のコ像を求めてるし、正一自身が一人の女性として今日子を見てることを確認したかったのかなって感じると、回りくどい応対も可愛く見えた。
今回ヒロイン全体通して、エピローグがわりときっちりあるなーって印象。前半のうち2人はもう少し恋愛をして欲しかったけど、最後の幼馴染編は綺麗に恥ずかしいぐらい恋愛してたと思う。
早く上崎さんルートが見たくて仕方がない.....ミルク仕立てのグラマラスボディ....
鹿あやねる。藤田さん大変やな。みかしーかわいい。りんちゃん?誰の妹だ。華麗にスルー。門脇さんまた出てきた。前の女が優勝。パンツ座布団。二人羽織りしそう。おでんとパンツがシュール。なんでパンツだっこなんだ。10年後落ちまたか!
今日子のつむじが丸見えじゃないか!って、だから何なんだよw そして突然下着の色を教えるとかマニアックすぎるw
告白してキスという王道の流れではあったけど、初恋というか性の目覚めの話でもあったなと。
漫画編集者になるのか…それなりにいい大学に入ったってことか。
全体的にアマガミよりも屈折したマニアックなフェチをギャグとして楽しめた…気がする。ラブコメとしては結末の描かれ方にギャルゲ的なバリエーションがあって、これはこれで悪くはなかったかなと。
僕の人生も5ルートくらい経験させてほしい(切実)
予定調和のベタな展開w
正一と今日子の物語もやっぱりこのパターンか^^;
この手の王道ぶっこみ系作品は、ある意味安心して観れるけど印象には残りにくい作品が多い.
でも、この作品はやたらと「鹿」に拘っていたり、アマガミの遺伝子とでも言うか妙な「性癖」が織り込まれていて、そういった面での印象は強いかも?
正直、この路線で今後の展開って言っても無理がありそうだけど…
足の間に座る今日子さん、とても可愛いです。
はい、とても可愛いです。
絶対にいい匂いする。
3人のヒロイン、どれも素敵ですわぁ・・・・
3人目にして初めて告白が本編で成功した正一。おめでとう!
そして、しっかりと向き合うって決断を下した今日子にも敬意を。
家庭部は実戦派ってそういう意味なのかw
最終回にして様々なキャラの繋がりが見えて面白かった。
今回は宮前先輩が勝つのねw そしてどこのシーンだよっていうね。
後半の3人も是非アニメでやって欲しいな。特に三条風紀委員長をどう落とすのか気になる!
きちんと告白する、きちんと応える
それらを、きちんと描かれる、ってのは個人的に希少だから、
たとえ王道だろうがなんだろうが、
いいなぁと思ってしまった自分がいることは確かだぜ。
つまりは、二人がハッピーで私もハッピーだぜー!
うらやましーぜー!!ハッハッハッ!!
ド直球やめろや!!(良いと思います!!)
あと、良い最終回(ハーフ)だった!
なんで1/1スケール(?)のガソガル出てくるんや……。やっぱり10年後サラッと事案(綾辻さんの良い奥さん具合を考えてしまう)
後々になってこれが本当に最終回ってことが分かったんだけど……(本気)。
浅川悠さんがJKなのに、ゆかりんが先生役
髪色、制服・客の服、夜間という黒系満載という色彩設計が嫌がる状況でも、うまい色使いでした。
互いを擬似的肉親や同性とすることで、恋愛感情を抑制って、
ゲスな私は、近親相姦の暗喩かとも思ってしまいました。
ゲームの場合、幼馴染みは最初からスキスキオーラを出して迫ってくる難易度低目キャラが多い。今日子は幼馴染みの安定した関係から抜け出す展開だったのが面白かった
今日子ちゃんENDか~ちゃんと主人公が覚悟を決めて告白をしたのは印象がいいね。
うぜぇなってなるような恋愛じゃないから見ててにやにやしてしまうw
面白かった!