Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    性格とか言うレベルではなくやばい家族だな。
    一人しか地獄に送れないからと、作戦は良かったと思う。
    妹ちゃんは心に傷を抱えたままだし、いじめられっ子と共謀して復讐し始めちゃうし、誰も救われないな。

    良い

    ハイテンション家族。
    クチャラー母とロリコン傷心少年のインパクトがスゴい。

    良い

    地獄少女界隈の中ではなかなか期待通りのエピソードといえる今回の話。
    あんまり歳とってるように見えないあの祖母の行動が一番家庭のストレスだったのだろうか。
    子供たち目線でみてるとどいつもこいつも全部ストレスには変わらないし、どう改善していけるのか難しい家庭だ。
    ほとんど手をつけられてないステーキとか片付け全部長女除く子供たちの仕事とか、同情するポイントは高い。
    珍しいことに兄弟の中で長女も敵というパターンはあんまり見かけないような気がする。
    次女の精神崩壊そのままの生存なのはスタッフの良心を感じた。
    お兄ちゃんの罪は見ずに済むだろうから。
    長男といじめられっ子は復讐の鬼になったわけだし、死んだら地獄なら、生きてるうちは幸せになるだろう。

    良い

    能登さんの声が安定しちゃってるからか
    昔みたいなか細い感じでなくなってるのがちょっと残念だったけど

    今回は話が救いなくてクソしかいないし
    でもこれが見たかったって気分

    良い

    凄いなぁ、脅威のキチガイ率。

    極めて『らしい』話だった

    普通

    救いのない話だ…
    おばあさんにしてもいとこにしても、性格の問題というよりもう病気レベル。
    妹棒だなと思ったらおのののかさんだったんですね。声優業始めたの?

    普通

    結構胸糞悪い回
    皆地獄
    どうせ地獄行きなら善良に生きる必要はない

    普通

    もっとグロイの想像しちゃた…
    思ったよりマシだったw

    普通

    おもしろくなくはないけど胸糞が悪くなる。

    良くない

    よくこんな胸くそ悪い話を思いつくなぁと感心した。
    それだけならまだしも、姉と従兄弟を地獄流しにするシーンがあっさりし過ぎでカタルシスがない。泣いて謝って命乞いするのを容赦なく断罪するぐらいでないと、悪行とのバランスが取れないかなと。それが作風なのかもだけど。
    あと、地獄に流された後の描写もほしい。血の池地獄とか針山地獄とか、ひたすら責め苦を受けて鬼に諭されて罪を自覚しても許されることなく身を裂かれ続ける的な。地獄は落ちてからが意義深いのでは。

    良くない

    やっぱ構成に難があるなー。絵柄も古いし。3話でやめよう。

    良くない

    性格に問題のある一家…ひどい家族だなぁ。地獄流しって行方不明になるのか。たった3億円。誰だって地獄には落ちたくないだろう。やばいのばっかり集まるな。最後の子誰だ?妹ちゃん壊れたままか…

    長い地獄少女という作品の中でも上位に食い込むやばい話
    登場人物みんな頭おかしい
    どうせ地獄へ落ちるならいくらやっても変わらないと
    倫理とか道徳とかそんなもの微塵もない

    ここまでカオスな胸糞回があっただろうか

    出てくる人間みんなクズ。貴重な善の側にいた少年も最後には堕ちてしまう胸糞悪い展開。大好き。

    放映が夕方から深夜になって、リミット解除ですか
    JK姉をスルーして、JS妹を手にかける狂気。
    確かに、行ったことないけど地獄と現世の境界があいまいになっているような。

    地獄送りに出来るのは、一人一回(一人だけ)なので、
    複数人を対象にするために利害関係が合う人を道連れにして…
    結局、自分が怖いので他人に押しつけるために と。

    もう、地獄に落ちたから、後は怖くないと

    1
    Loading...