Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 37
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お~百式だ!
    ドライセンもカッケーな
    イーノやべぇぞ…
    おいイーノの胴体真っ二つになるぞ!
    変なことをしたら手榴弾が爆発(意味深
    ヤダネ!www
    やったのか!?

    普通

    ホログラムで自己主張ハマーン

    良くない

    ジュドーはリィナのことで頭が一杯で、アーガマの仲間のことを平気で見捨てる。それなのにブライトは結果オーライでジュドーを評価する。どうかしてる。
    エゥーゴは象徴としての「ガンダム」を必要としていて、旧式の百式を補充。アクシズは象徴としての「ハマーン」を必要としていて、彼女もそれに応えて金ピカの飾りをゴテゴテくっつける。みんな知能指数が下がってる感じ。
    イーノはダブルゼータのチェーンマインのワイヤーが胴体に巻き付いたのに、よく真っ二つにならなかったな。
    ハマーンはニュータイプのジュドーにご執心。カミーユに心に触れられた時はブチギレてたのに、どういう心境の変化だろう?
    ラカンはいきなりアーガマにカミカゼアタック未遂。何か作戦があったのかな。

    機動戦士ガンダムΖΖ 第22話。ビーチャとモンドの存在はそろそろ真剣に問題なのでは。今回やったこととかシャレになってないだろ(今までの行動も十分大問題だけど)。しかしこうしてこの作品を見てると、ガキのドタバタ騒動なんざ無いもっとリアル重視の作風が求められた理由がよくわかってしまうな(笑)

    ジュドー、出撃!! なのか 発進!! なのか分からんけれども…。

    1
    Loading...