チートなのに今のところグーパンだけなので(笑)
握手に違和感あった農場の彼が今回の黒幕なん?
普通に面白いので普通に見るけど、何か引っかかりがほしいね。
うーん。なんか中途半端な展開だなー
もう少し面白くなるような設定だと思うんだけどなー
逃げる時に残り1人に毒投げナイフとかで適当に殺しとけばいいのに、アホなのかこの刺客たち
冒険者として依頼を受け、酒場で調査し敵を捕縛。
ミューラと一緒に依頼を受け、現れた魔物を倒し策を立てる。
意外と地道な冒険者生活になった。仲間を置いてくのはプロのアサシン失格だな。メリダの森の警護ミッション
視聴切りかなーやっぱw
ここが悪い!ってとこは正直そんなに無いんだが、これ以上面白くなる気配がない。ということで切り。
イキリ主人公とイキリヒロインのイチャラブを見せつけられるのもしんどい
チート感はあまり無い
ふーんって感じ
チート魔術師なら女アサシンにはドレスブレイク的な魔法を使ってほしいところ……
何というか今のところわりと普通に物語が進行している印象。頓知の利いた小ネタ的な要素が少ないからわりと退屈する。展開の速度とは別にキャラコメだったりもう少しプロットに質的な密度がほしい気がする。
無事町に戻って冒険者となった。
恩人との再会のシーンは
楽しみにしてたけど、ダイジェストだったか。
Eランクの雑用のような仕事を続けていたけど
Dランクのバーの偵察の仕事を引き受けることになった。
町でさまざまな物資が不足していることと
バーでの物資の横流しがあることはわかったけど
結局ほとんど何もわかってないよなぁ・・・
他に失敗した人たちは酒場の人にやられたのか?
帰りにはアサシンに襲われたけど無事に撃退。
次回は捕まえたアサシンから
話を聞くことができるのかな?
次の仕事としてはミューラとパーティーを組んで
メリラの実の強盗について調べることになった。
そこではオーガとオークが現れたけどあっさり撃破。
ここには生息してないって話だったし、
誰かが連れてきた仕組まれた襲撃だったと。
前回のこともあったし、カシムが怪しいよなぁ・・・
手を握った時に何を感じたんだろう?
最後の謎の女も気になるなぁ・・・
農場の青年が怪しすぎる(*´-`)
タイトルでチートを謳っているけど、最近作に比べればむしろ古典的王道召喚ファンタジーかもしれない。
最近は異世界召喚されても主人公がゲームの延長でやってるみたいで「ハイハイ、こういうのラノベとかでよくあるよねwww」な内輪受けノリで白けていたので、本作にはちょっと期待しちゃうかも。
そう考えると、賢者の孫も古典的王道だったのだよなぁ。
やっとザワついてきた!ちょっとワクワクしてきたぞ!こーいうのもっとちょーだい!!
物価が上がる回。
ミューラはしばらく出番がないと思っていましたら、すぐに出番がありましたね。
そして、どう見ても通報したという糸目が怪しいですね。中の人も有名どころですし。
伏線回収に期待