そういや青いチューリップってのは見たこと無い。
いずれバラみたいに普通に見られたりするんだろうか。
ペリーヌというと物語を思い出してしまう質ですが、メガネタイツってのは非常にいいですね。うん。
やったか!?
ペリーヌ回
やっと飛べるようになりましたか
ネーデルランドの女王様。国の花の青いチューリップ。ぺりーぬさんがガルパンしてる。魔法でボイラーも動かせるのか。トネール便利だなー。
ペリーヌ回。
魔法圧を安定させるコツを習得した芳佳。早めに課題を克服できてよかった。
それにしても、なぜ井戸の底にネウロイがいたのか。静夏が魔力を送り込むことで休眠状態だったのが目覚めたとか?
青いチューリップの開花に雷の刺激が必要ということは、温度管理に加えて電流を流せばいいってことかな。
ペリーヌHクロステルマンの回だったので3000京点です。
オッサン交流がストライクウィッチーズなんだよな
ネーデルラントの王女に呼ばれ、花を咲かせる任務に就く。
温室の温度調整を行い、現れたネウロイを倒し花を咲かせる。
なんか脚本がしっくりこない
ペリーヌさんのタイツ尻。
宮藤の走りこみで鍛えられた健康的なお尻と脚。
まさかシャワーの温度が伏線になっていたなんて…。
「狭隘で偏屈な老人なんだけど実は…」みたいな性悪高齢者に甘い演出っていつ頃から始まったんだろう。うんざり。
全集中・雷の呼吸 ペリーヌの型・雷撃(トネール)
ドーザー型のシャーマンって、大砲ありましたっけ?戦車を運転できるペリーヌ。さらに、整地もできる
今回のネウロイは飛行形態のガメラ?
今更な芳佳の新兵訓練みたいなのは、まだ続くの?
ネーデルラント=オランダなら、OVA「アルンヘムの橋」と地理的というか勢力圏に関係あるんですかね
シャーマンのトランスミッションもそれなりに固いのかなって思ったけど、そのあとで固いポンプを魔力補助で動かしているシーンがあるので、非力でも戦車操縦できるのだろうなぁ〜と理解しやすい。
あと、ストパンは世界観が定着しているので、特にケレン味が無くても地味な話でも成立するってことを再認識。
ネーデルラント。青いチューリップ。
ボイラーの温度保つことが
魔法圧を保つ訓練に。
トネール無双回