Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    カット割りがもう少し丁寧だといいかなと思ったが、割と面白かった。
    中華世界を舞台にした作品は割と好みなので期待。

    良い

    結構いい。
    キャラが多くて分かんないけど、姉妹と少年が主要か。
    いきなり妹宣言。高貴な姫かと思ったらまさかの悪役?
    羊皮紙の代わりが木簡なのか。
    戦闘モードに変形するかと思ったらフレンダーか?
    いろいろ分からんが面白い。キャラが多すぎて話の筋が追えるのか心配がある。

    良い

    わりと堅い感じの古代ファンタジーになるのかな。タイトルの読み方からしてよくわからないが、雰囲気は良い。皇帝少女が実はいいひとでよい。わりとバラバラに登場人物たちが登場したがこれからどうかかわってくるのか続きに注目。

    良い

    よくわからなかったけど、ワクワク感はした。

    良い

    世界観がよくわからん。機関獣って技術があって、それとは別にキコウ術ってのもあって、超能力者みたいのもいるの?

    普通

    旅芸人の姉妹が廃村で、不思議な天書を手に入れる。
    各地で起こる反乱、その才を認められ皇帝に取り立てられる釗。

    普通

    ちょっと見にくい

    アジアンファンタジーロボットアニメ?
    いや、敵がメカなだけで、戦うのは生身か。(特殊な剣や義手とかあるようだけど)
    台湾の長寿ゲームシリーズのオリジナルアニメと……東方をアニメ化するみたいなことか。
    最近アジアンテイストな作品が増えているのは、市場的なことはもちろんあるだろうけど、旧来の西洋風ファンタジーはゲームで消費されすぎて異世界というよりゲーム世界になりすぎたことへの反動もあるのかなぁ。

    「機巧奇傳ヒヲウ戦記」かと思った
    アバンから一人捕まって数年後、な設定なのね。

    上坂すみれさんに救われる松岡禎丞

    1
    Loading...