Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 61
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    返信バンクすごいなあ
    主人公の感性なかなか独特だ
    この二人がスーツ着るようになった経緯はどんなんだろう?

    良い

    主人公が自分の歓迎会を自らセッティングしてたの笑うw

    主人公が[眼鏡っ子]と話すときにドッチボールで説明するの笑う。
    (「[黄色服女性]は外野から[眼鏡っ子]を守ろうとしていたけど、[眼鏡っ子]も外野に来てしまってどうしていいか分からないんだよ」みたいな説明)

    [黄色服女子]の過去を乗り越え、主人公にお礼の炭酸を渡し、不意の間接キスを決めるシーンは魅力的だったな!(かわいい)

    良い

    楓とライバルの走り高跳び選手同士が、いがみ合うような関係でなく
    励まし、認め合える、良いライバル関係として描いていれば
    良いエピソードになっていたはず。
    プロットが良いだけに、もったいないと思う。

    良い

    変身バンクカッコよすぎ

    普通

    主人公がキツすぎる

    良くない

    んー、戦闘シーンの魅せ方以外全部「雑」。結局鬼ってどういう存在なんだろう?鬼は依代の人間を使って現世に現れたいらしいけど、2話や3話の冒頭では依代を雑に扱ってたくせに、今回の依代である陽子は守るような素振りを見せている。楓のケースを見るに依代の願望を叶えることで現世に出てくる…的な設定なのかもしれないが、その割に3話冒頭で依代のおじさんを殺そうとしてたりと、描写がまるで一定していない。楓の高跳びに対するトラウマとパワードスーツの飛行機能に関する結びつけも雑。楓と陽子の関係性の描き方も雑。そもそもあのパワードスーツが何なのかも未だに謎。鬼がいまさら「飛行し始めた!」って驚かれても、古代からオウカたちの組織は鬼と戦っていたらしいのに、その間一切鬼はあの「バイオハ○ード」のハンターみたいな一種類しかいなかったの?と突っ込みたくなってしまう。
    総じて世界観があやふやで、まるで「自分の見せたいところだけ見せたい」専門学校の卒業制作を見ているみたい。

    パワードスーツの機関銃みたいなのはケースレス
    ピザを食べるのははじめてでも、食べ方は知っているのね
    オニはメフィストフェレスみたいなものか?みんなとりつかれた経験ありというのは、すごい設定
    そういや、ED May'nさんなのは、愛知県出身だから?
    中京主導なわりに、そんなに方言をもってこないような
    キャラ表には、怒ると岐阜弁って設定はあるけど

    パワードスーツだと思ってたのに、これは変身バンクだな。

    三輪くん鬼と一緒になってるのがもはやデフォなのねと笑いつつ、高飛びから始まる鬼退治と。そして二人に妬まれる主人公くん…( ˘ω˘)

    1
    Loading...