Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 52
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさかの[メガネ先輩母]が鬼だったとは...どうりで大きなカップ焼きそば呑気に食うわけだ...(違う)

    [メガネ先輩]が[メガネ先輩母]に「お前は父も母も殺して許せない。だが、これまであなたを守るために必死で生きてこれた...ありがとう」って言って殺すシーンは感動と悲しさが入り混じったな...。感動回。

    とても良い

    涼がこころを開いたな。

    良い

    ちょっと話が性急に感じる部分はあったけども、涼が翔の説得を経て鬼の誘惑を振り切り、ヒーローとして覚醒するシーンは燃えた。一連の戦闘の後の翔の「今まで何も決めることができなかった。でも白組に入って初めて『納得できた』。だから涼先輩もそうすべきだと思った」という答えにも翔の優しさや強さが見えてよかったし、復讐の空虚さを経て改めてヒーローとしての決意を固める涼の言葉にもジンと来た。
    戦闘シーンは安定の出来。進化した涼のスーツのアクションは素晴らしかった。二刀流に投げナイフにビームチャクラムとか男の子が絶対好きなやつ!!!

    良い

    トドメの瞬間ヤバ良すぎて、むっちゃ声出た

    良い

    一瞬の無音演出、良かった。父の仇を討つという信念を貫いた先が、ついさっきまで母の姿をしていたオニを斬ることになるという悲しさ。それでもためらいなく斬るところが涼先輩らしいし、カケルとの対比にもなっていた。美鈴さんは5年前にすでに喰われてたってことだけど、前に休憩室でカケルに涼の力になってくれとお願いしてたこともあるし、あれがシンジャの幻惑だったとも思えない。やはりオニに喰われても人間の心は残っているとして、その辺りをカケルの信念のほうにつなげていくのだろうか。

    お母さんがすり替わっていたとはなぁ。

    悲願と彼岸をかけた?

    飛沫血痕と死体の位置に整合性がない
    涼は重症じゃね?

    トヨタの社史的な連載で知ったけど、もと挙母市

    1
    Loading...