Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公友人]が過去一人だったが[主人公]のおかげで一人じゃなかったっていう陰キャ的友情談、刺さるわ〜。

    良い

    翔と吉平の友情が胸を打つ一方で、不穏なのはやはり春子を暗黒面に誘う右近。ちょっと百合百合な描写はあったけど、春子はそこまで楓に入れ込んでいたのか。描写を見るに春子は弱い自分にコンプレックスがあるみたいだけど、あと2話でなんとか掘り下げてくれるかな?

    普通

    一緒に楓ちゃんを食べましょう(意味深)。楓に対する春子の強い想いは、突き詰めれば楓さえ救えればいいとも言えてしまう。カケルとは逆の立ち場にして暗黒面へ誘う流れは面白かった。一度オニに打ち勝っても、弱みを見せればまたオニが姿を現すというイヤラシさがいい。いや、右近のことじゃなく。

    実は吉平にとってもカケルがヒーローだったってのは、あれ、どっちが先?と一瞬なったけど、でもやっぱり心の支えとしての存在感は圧倒的に吉平なのは間違いないという今回でもあった。もう吉平がカケルを導いてるよね。

    イバラくんめっちゃいいやつやん。

    前置きが長すぎませんかと

    千里はイバラのおかげで犠牲を回避。で、逢花は?な感じでいいのでしょうか

    1
    Loading...