とっさの判断素晴らしい
んん?敵ボス良いやつ...?どっかのバトル漫画だったら多分良い師匠になる立場
全く何が起こるかわからないけど感動(?)
あらーーーーーーー
毒か....
妖精さん、だからあんな顔してたのか
クレア敵からしたら悪魔だけど賢いんだよな
地面にヒビが生えていて心の距離が感じられた
紅愛は前からだけど覚悟決まってんな。
意地悪にも見えたけど、他の仲間にも現状を知ってほしいというのは本心のように思う。
そして「とても悪いこと」というから味方でも犠牲にするのかと思ったら…。
キョウチクトウってそんな毒性あるんだなぁ。
池内、嫉妬からおかしくなってしまったな。
夾竹桃作戦。これが覚悟の差か、本性の差か
息が苦しくなるほど良かったです。
最高です。法の華三法行かと思った(絶対に思わない)。
初めて聞く名前だ
紅愛の行動は怖いけど、紅愛を信じる修一がいれば大丈夫だと思う
脅され決断を迫られ、危機的状況を認識する。
策を労して逃げ、紅愛の思い。
強者に対して知恵で対抗するってのは燃えるものがある、さすがにBC兵器使うとちょっと引く。
シャクナゲの花を何に使うんだろうと思ってたが、キョウチクトウだったのか…
伏線は意外なところに貼られているもんだなぁ
あっさり退場しちゃったあいつは本当にこれで終わりなんか・・・?
生贄を選ぶのウォーキングデットを思い出す。クレアと花よく似合う。夾竹桃は燃やしても毒が残るの強いなー。いいボスなんだろうけど、目指すところが小さい気がするおっさん
やはり毒…!毒は全てを解決する…!
ほう、エロくない方向もありなのか。なかなかエモくて悪くない。
生贄を話し合う際のクレアの追い込みが恐ろしいほどに美しかった。あれで他意はないのがまた恐ろしい。
長く一緒にいるからか修一も覚悟決まってるな。
まさか花の毒で切り抜けるとは。ラストの紅愛姉の様子が気になるところ。
「トロッコ問題」からまさかの化学戦
製造と運用を分離して、良心の呵責を希薄化したのは、クレアの心遣いなのか?
でも、全滅したとは思えないのですが
夾竹桃(キョウチクトウ)