Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まぁ、販促アニメだろうが小倉さんに惹かれてみてみるw

    普通

    ゼクスと共に学園へ、ワケがわからないまま。
    校内で争い、突然学園が襲われる。

    普通

    PVを見て声優を売りにしている感があり、大丈夫かよと思っていた。
    小倉唯さんにかっこいい歌を歌わせるの珍しくない?
    百合の波動?監視対象って!リゲル頼れるぅ~

    普通

    タイトルが覚えられないw。状況が呑み込めないままわらわらと少女たちが集まってきた。突然の展開に状況が呑み込めない。パートナーが強くてすばらしす。

    普通

    なんかもう一話でおなか一杯

    普通

    とりあえずまだ何もわからなかったな。

    原因不明の病気に罹って昏睡状態になっていたあづみ。
    そして目覚めた後に
    ゼクスであるリゲルと契約して、富士御崎学園へ入学。
    富士御崎学園はエリートが集められた学校らしい。
    衣奈とパートナーゼクスは仲が悪そうだったな。

    入学の迎えに来た先生の運転すごかったな。
    道路なんて無視して走れるところを直線で走ってた。
    その車にリゲルがしがみついてたけど、やばいな。
    荒い運転だし、特に大変そうだった。

    そして入学式直前に学校が謎の襲撃に遭い、ほぼ崩壊。
    各自戦って生き残れって言われてできるもんなのかね・・・

    良くない

    ED絵は良い。

    Z/X Code reunion 第1話。トレーディングカードゲーム原作らしいけど今のところほとんどカード要素が無いような? まあそれはともかく、ツッコミどころもあるけど意外と楽しめた。今期の百合枠かな。

    冒頭でなんかみたことある設定だなぁ〜と思ったら5年前にアニメ化されてたか……でも見たことあるというのは別のアニメ(アンジュ・ヴィエルジュ)だった。Z/Xの前作の内容が思い出せない……
    こういうカードバトル系は同じ様な設定になるので話がごっちゃになる。

    最初に学園消失って、「クイズマジックアカデミー」もそんな感じだったような

    のどかな道の赤い列車の風景。
    学園までショートカットしまくりで爆走する車。

    色々とわからないうちに初回が終わった

    1
    Loading...