ここで隊長にもアリスの事を知らせておくことになるのか。
二人で密約だったり約束だったりするわけでもなく、個々に相手のことを考えながら戦っていく感じなんかねぇ。
これからも度々絡みはあるんだろうけども。
完全復活じゃなかったかもしれないけど始祖倒しちゃったw
イスカ、アリスの拘束を命じられるが...悩んだ結果再び会いに中立都市へ。
和平交渉を願うイスカ。話を聞いたアリスは部下に誘うが...
突如現る星霊、ついに目覚めたのかということで...
襲われるアリス、燐は大丈夫だろうかと。
戦うイスカとアリス、ネビュリスに勝ち再び眠りにつくと。
いい最終回でしたね定期
もう好きって言っちゃえば良いんじゃないすか?w
始祖様1話で消えた。第三勢力として戦争を終らせる方向かと思ったけど、そうじゃないのか
イスカに与えられた命令はアリスの拘束。
アリスも女王からイスカと関わることを止められてた。
それにしてもイスカの情報、アリスに筒抜けじゃん。
二人とも、もう一度会って相手を見極めようと思ってたけど
その思惑が一致して中立国で会えるっていうのは
やっぱりとてつもなく気が合ってるなぁ・・・
イスカはアリスから亡命の誘いも受けてた。
和平交渉を行いたいというイスカの考え方・人物像を
アリスはある程度評価したのかな。
そんな中立国にいる際、急に始祖が目覚めたことによって
イスカとアリスは共闘することになった。
思ったよりも共闘が早かったな。
協力することで無事に始祖を一旦倒すことができたけど
イスカは亡命の誘いを断り、次からはまた敵同士だと伝えてた。
始祖とイスカの師匠の因縁みたいなのも気になりますね。
精霊使いの始祖?を2人で共闘して再び封印?
明日から敵同士。って、和平を誓い合うわけじゃないのか。まあ今後その方向に展開していきそうな気はするけど。
イスカとアリスの繋がりを知ってしまった隊長が今後どう振る舞うか気になる。
歴史的対立による妥協点を見つけられない背景をそれぞれ持つイスカとアリスが「気が合う」「目的が同じ」という、頼りないけれどあの一瞬においては手を取り合うに充分な理由で共闘する展開は良いね
それだけに敵が突然出てきて突然消えたという印象が拭えないのが残念だけど
いきなり最終回みたいになって笑ってしまった
双方、国と民の命を背負っての学園(じゃないけど)ラブコメですか……
出だしから共闘までは不自然な展開。ただ共闘は熱かった。
そもそも気が合うとはいえ、約束もせずに何となく来る気がするからという理由だけで再び出会えるのが、すこし不自然。少し理由があれば熱かったかも。あと、共闘を決意するまでの流れも腑に落ちない。始祖の登場で隊長がアリスを不審がったのが自然な対応な気がする。いくら何でもスムーズに共闘し過ぎな気がするなぁ。そもそも始祖様弱すぎでは?笑
それはともかく、共闘してからのバトル描写は流石の完成度。そこから、二人反対向き寝転んで語り合う。本当に明日から敵同士となるのかは気になるところ。
すれ違うカップルも多いのに必ず出会うとは。
戦闘(共闘)とラブコメを交互にやるのかな。