Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヌー・・・

    とても良い

    ジャン様ついに神になられるw
    ヒナイチちゃんの浴衣かわいい
    お祭り会場で一瞬引っ張られそうになったのはなにかの伏線?

    とても良い

    [フェロモン吸血獣]がキンタマっぽくなるのは笑う

    ショットが「ムダ毛は特に脇を剃り残しているとぐっとくる」って発言で、[ピンクチャイナ退治屋]がドン引きするシーンは笑うw
    サテツにドラルクが「趣味がコスチュームに現れるって、ブラホックをイメージしてるの?」って急に質問する展開、笑った。

    とても良い

    大集合!女帝マジ女帝
    ヒナイチの鳴き声チン!は定着してしまったのw

    とても良い

    ヒナイチ、浴衣姿かわいいです

    ジョン様!

    とても良い

    また豪華声優使ってる…金魚に若本規夫とは。
    しかも1度きりじゃなくどんどんレギュラーキャラになって行くのいいよね。

    マナー違反とサテツが仲良くなってる!(前回のアイキャッチに続き)

    ヒナイチ、ちん…が口癖になっちゃってる!?
    夏祭りのシリアス部分は、ドラルクがさり気に助けてくれてたってこと?

    ショットのキャラが立ってきた。

    ジョン様…!

    良い

    モテ男坂w
    ジョンが神になったw

    良い

    信楽焼。(ω)

    良い

    ヒナイチの浴衣かわいい。まさかのホラー展開。ジョン様で尊死するの笑う。まさかのロナルドの師匠のかもねぎ。

    まさかのヒナイチの野球拳に興奮しつつ、じゃんけんに勝っちゃうあたりは流石のヒロインやなぁ。そして、ヒナイチがたどり着いたよくなさそうな屋台街とそこから連れ戻した黒い影がシリアスで少し気になったなぁ。そしてその後は連日のギャグ展開と。好感度上がりすぎて、ぬーで祀られるジョンくんすごすぎる。

    夏祭り回単話だとトップクラスに好きなのでアニメで見れて本当に嬉しいありがとうございました……
    靴のクダリは絶対入れてくれると思った(同じく単行本書き下ろしの御祖父様のアレ入れてくれたから)けど、単行本裏表紙のたこ焼きサテツくん+マナー違反のカットとかもあって原作愛を感じる……好きですねえ

    Y談結界回やるんだww
    中の人が豪華なので最後らへんのクダリ絶対ヤバいじゃん楽しみ

    1
    Loading...