最後までいい人だったホワイトリーさん・・・
必要悪と純粋悪かー。
ホワイトリー議員の家族はどっかで助けられるんだろうと思ってたし、議員が犯人を殺しはしないだろうと思ってた。
そしてそのホワイトリー議員の命を利用する。まさに劇場型だなぁ。
これはモリアーティ vs ミルヴァートンの今後が楽しみになってきた。
怒涛の展開でびっくりしちゃった。
ホワイトリーがブラックリーに()。
手を差し伸べたかと思ったら刺された(刺した)だと!?
しかも本人納得済み!?
必要悪 VS 純粋悪。
もしかしなくても物語の最後、ウィリアムもゼロレクイエムみたいになるやつでは…?
え、ここで犯罪卿ってバラしちゃうんだ。モリアーティ家とまではバレてないか。今後どうやって平等を目指していくんだろう?自らが全員の敵になりゼロ・レクイエムするのかな?
ミルヴァートン…原作での小物がよくぞここまで主要キャラに上り詰めたなぁ…
あの利他的な議員も家族を殺されたらどうにもできなかった。完全に愉悦部。議員をモリアーティが殺すことによって、永遠の救世主にした
ミルバートンのヒールとしての突き抜けっぷりが半端ない
前回あれだけ頑張っていたホワイトリー議員の人生がもうめちゃくちゃになってしまった。
利用されたホワイトリーをさらに利用し返すモリアーティ。バッチバチのやり合いの始まりだ。
必要悪と純粋悪。どちらが生き残るのか気になるところ。