Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 112
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミモリンの存在感、半端ないな。。。

    良い

    スノーホワイトが来て[黒髪女子]との再会!(昔のことを謝るかと思ったが、そんな展開はないのかな...←僕がこの立場だったら謝れないけど...そして電話したりする勇気もない)

    会場の様子(グッズ販売など)とか、選手紹介が本物の試合っぽい!
    [ロシア人?]が華麗にシュートを決めるのはカッコよき

    良い

    決勝戦当日朝のマナ、アヤのやりとりいいねぇ。

    因縁あるスノーホワイトとの決勝戦。
    先制点取られたけどどう巻き返していくんかな。

    パックをグローブで落とすのありなのね。

    良い

    マヤの気迫に押され気味のチーム。
    スノーホワイト相手に勝てるのかな。
    ゼネラルマネージャー、スカウトしに来てるのか?

    良い

    ホッケーの映像はやっぱ気合い入ってるなぁ

    良い

    あまり馴染みのないマヤの動きが気になって調べてみたら、パックを手で掴むのは反則だが、払い落とすだけなら問題なし、なんだ。こういうアイスホッケーならではのシーンをもっともっと見たかった。

    決勝での試合会場の熱気は地元開催だからそういうもの? それとも愛佳たちの奮戦がファンの心に火を付けた?とか、そもそもU-18クラスの女子チームに対する地元の見方ってどうなの等々の情報がどうしても気になってしまうけど、会場に誰が一番乗りしたかというようなことで和気あいあいしてる愛佳たちを見てると、まあ、いいかってなる。その辺、ほんと割り切って描いているよね。

    良い

    決戦前の緊張感いいねえ。因縁の相手との挨拶もいい意味であっさりしててへんな展開に持っていかないのはいいね。
    ビクトリーダンスはマジで謎すぎるからやめろ。場内ナレーションとかも実際の人使ってるのかな?試合の描写もいい感じ。

    普通

    こういう試合シーンを1期通してもっと見たかった。
    なぜこんなにもいきなりお客さんが入ってるのだろう。決勝戦だからかな?
    そして超今更だけど全員スタメンという事実に今更笑ってしまった

    ゴールとしてカウントされるのは、スティックで打ったパックだけ。偶然にスティック以外に当たってゴールはOK
    依里から優への電話が監督どうしのとで2階建て

    マヤを止めるのにオフェンスの梨子がディフェンスへまわる(増員)と、尚実とのディフェンス練習が伏線になって良さげなのですが
    最初に外したマヤのシュートはニュートラルゾーンからでも打った?

    なんで八木沼純子さんが?

    ついに釧路スノーホワイトとの因縁の対決と。ビクトリーダンスに燃える羊子には笑いつつ、明らかに変わった優を前に動揺している依里の様子はどんな結果の暗示なのか気になるところ。あと唐突なゼネラルマネージャーも何かの伏線かな?

    マヤはおそろしい子だった

    1
    Loading...