Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 230
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リューさんとやり合うのか?

    とても良い

    恨みを殺すことで晴らすのは、普通の社会では法で禁じられている。なぜなら恨みの範囲や連鎖が際限なく広がる可能性が高いから。この作品世界ではそういう法的秩序のある社会なのか分からないけど、これまでのベルくんとの関係性から考えても、リューを止める必要はありそう。リューが何らかの理由で正気を失っている可能性もありそうだし。
    大穴を掘ったクソデカモンスターもやばそうだし、プロットとしては、リューと戦わざるを得ない線と、未知の強力なモンスターが絡んでくる線とがどう交わるか、ってところかな。

    良い

    リューさん

    良い

    予知夢再掲。思ったより酷い有様になる予知夢な気がした...(皆の状態を具体的?に説明されたので)

    結局[マリィ]は何故に目立つのに歌ってたんだ?([主人公]と対話したかったから?)

    [リュー]さんは殺しこぼしがいたので殲滅し直しているのか...。[主人公]は信じたくないと空回りそうだが...。
    次回、対決か...!?(これまで支援してくれた人と正面から戦うなら、物語として新鮮だな。[主人公]は戦いにくそう...

    良い

    ただただどうなるかが気になる。リューが本当に人を傷つけていることを信じられないベルの気持ちや表情が痛々しいですね

    良い

    疾風のやろう、とんでもねぇな
    リオンの真意を確かめられるのはベルしかいないな。

    普通

    本当にリューさんなのかなー。
    あからさまにミスリードで真意があるような描写だけど、これで単なる敵討ち程度の理由だったら拍子抜けだな。

    普通

    リューさん本当に殺人関与してる。滅んだギルドの敵討ち程度の話なのか?

    なんかわからんなー
    複雑な背景がありそう

    やっぱりリューさんが犯人なのかなぁ。めちゃくちゃミスリードさせようとする気満々の描き方がとっても不穏。大穴といい、マリィの言葉といい気になることも多いなぁ。

    1
    Loading...