Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    第一学園校長哀れw

    結局マティアスが最終的には出張ることが多いけど、パーティメンバーを育てようという姿勢がある。

    イリスは武器の力なのか、自身の力なのかわからないw

    良い

    第一学園の厄介者は校長だけだったか。
    穴に埋まるとはまた古典的なギャグを・・・

    良い

    [第一学校校長]は典型的な古い思考回路の迷惑な人だったとは...自分はああならないようにしないとな。そして、今後出てこないだろうな。

    [主人公]が過去の思い出を想起するが、視聴者は知らない思い出...。

    第一学校の生徒達はみんな従順だったのか。優等紋と劣等紋の価値観があるのに珍しい展開?
    (無詠唱を覚えたかった?)

    [主人公]が[黒龍]を助け、龍のブレスが暴発して...[主人公]が無傷なのはおかしいだろ...
    ([主人公]はまだ身体能力昔より劣っているから、[黒龍]が暴発食らった方が軽症になりそうだが...。[主人公]がなぜ吹っ飛んだだけで済んだのが分からぬ...)

    良い

    第一学園を落としたり武器づくりに訓練に、戦争の準備って感じだ

    良い

    権威を振りかざす者はさらに上の権威に弱い、か。
    それにしても、第一学園との対抗戦は茶番にせよ、作画が止め絵w
    進捗は順調ですね。

    良い

    イリスむくれ顔が可愛すぎる

    まだ仲間じゃなかったのか。。。とか思いつつ、着実に準備を進める主人公と、それを陰から見つめる魔族と。不穏だなぁ。

    今回の話数、特に作画がひどいなと思ったら原画に中華しかいなくて納得した。本当、コロナに入ってからjcの勢いなくなったなぁ。

    第一学園の生徒たちは素直ないい子ばかりでしたね!

    竜は足元の意識が薄い
    イリスさん可愛い

    1
    Loading...