風都探偵

風都探偵

  • 視聴者数:775
  • 評価数:0
2022「風都探偵」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    湯気の正しい使い方。
    なくてもいいのよ。

    て、先週ドーパントのCVだった人が…?

    と。そういうわけね。アルコールドーパントになったら死んじゃったと。

    所長はなんでちょいちょい関西弁にw
    ときめの「俺に乗れ」「へぇっ!?」とか恐ろしい子…とか見てて楽しいw

    新たな敵組織。
    このスクリームドーパントのデザイン好みだなぁ。

    ばーちゃんの方が黒幕かね?

    とても良い

    フィリップ、裸の女性 (死体だけど) を抱えることに照れも抵抗もないんだ… そういう感情は知らないって感じなのかな。
    +引きこもり型キャラだと体力無さげなイメージだけど、ばっちりアクション (キック) できるくらいには強いし体力もある!と。

    アルコールドーパントは1人じゃない… 前回のキャスト欄はそういうことだったか。

    照井の変形はなかなか衝撃。(ときめのガビーン顔も衝撃)

    「要は音より早く動けばいいんだろ」そんななろう系主人公みたいな…。

    コーヒーの淹れ方は教えてくれる照井。

    前回前々回といい、なんか女性ウケを狙ってるのかなぁと思える場面がちらほら。
    そんなことしなくても見る人は見る・見ない人は見ないのに…。 (妙なくらい仲良さげにしなくても良いのに)

    とても良い

    前話EDで今回のアルコールドーパントCV ミスリードがあったけどそれの是非はともかく💦
    気になってた第2の殺人シーンやはり煙だったか まあですよねぇ〜とw😅
    そして今作風都探偵に於いてアクセル初変身回だったのに
    前話でのウチの旦那はバイクになりますの台詞💬が効果的過ぎてw格好良さよりコメディー色の方が強かった気がしなくもない😅
    そういえば救援組側はリボルギャリー発進シークエンスが追加されてたね
    ロボ系アニメ宜しくここも力入れてくるんだ!ってねw😃
    あっ!そういえば今回もスクリームのO揺れてたな…一体どこ需要なんよww😅💦

    心も体も一つに
    合図をしたら俺に乗れ!

    1
    Loading...