Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クッキングダムでクッキング達が...その時に仕込まれてたか。
    フェンネルはどこへ...ゆいちゃんに会う。ジンジャーのことを...
    外に出たフェンネル...何やら意味深なセリフ(;・∀・)
    セクレトルー現る。そしてそばにいたフェンネル...
    レシピッピを取り返した!と思ったが...彼がラスボスである。

    良い

    本日の夜実況。
    プリキュア名物、みんな大好きクリスマス台無し回!

    レシピボンの封印を解く為の最後を飾るレシピッピ、その料理は満を持しての「おむすび」だった。この周回の目的のひとつに、この料理が一度でも「おにぎり」と呼ばれたことがあるかを確認することがあった。
    初回からラスト目前のこの回を通して、もちろん「おにぎり」とは一度も呼ばれていない。どうやら完走できそうな見込みだ。そう呼ばないことには意味があることを周回した者ならば知っているのだけれども、最初からぶれていなかったことがわかる。

    それにしても、痛々しいフェンネルである。
    プリキュアたちよ、早々に引導を渡してあげてほしい。

    良い

    なっ…、お前が……ゴーダッツなの…か……

    良い

    フェンネル…!すごい格好だ…!

    良い

    ゴーダツの正体も明かされた。
    動機は正直よく分からない。
    回想から察するに師匠のためなのかな。

    良い

    おにぎりたべたくなってきた

    良い

    ま、まさかフェンネルがゴーダッツ様だったなんて…………
    怒りなり洗脳なりに我を忘れるブラペをプレシャスが止める、という意味でのVSだと信じたい。
    話を聞きたいと対話の道を模索するプレシャスを信じるんだ、品田。

    おいしいくねくねダンス面白い
    フィナーレブーケの躍動感ホント好き

    クリスマスがどうこうよりもラストの急展開に来年まで待てないよ…!
    マジかよ…フェンネルがゴーダッツだったなんて…全然気づかなかった。。
    ジンジャー師匠への思いが強く、反面シナモンへの敵対心を拗らせて闇落ち、って感じだろうか?
    これまでずっとクッキングダムでマリちゃんの報告を受けながらその時を待っていたというのか?しかしなんでだよ。。
    次回サブタイのプレシャスVSブラックペッパー、って不穏だよ…やだよ闇落ちは。。

    女児相手にこの展開はどうかと

    マグロを切るのに押切はないかと。素人じゃないんだから

    1
    Loading...