成瀬くん、現実を直視できなさすぎて草。
解説者がいることで周りが助かるキャラ。
金閣じゃなくて銀閣とは落ち着いた渋い趣味。
古見さん、中学では辛い思いをしたんだね。
只野くんは神カウンセラーだな。
話す古見さん
やばい。
泣く。
男のナルシストとかどこに需要あるんだ?
今までで一番良い回だったかもしれん。古見さん中学の時は今みたいに神聖化されてなかったんだ。中学でのトラウマ話から今の高校生活のキセキがより深まって思わず感動しちゃった。
あと、古見さんが只野くんのことを意識?し始めて、今までのコミュ症としての接し方から恋愛感情も少し含まれた?接し方に変化してそれが可愛かった。
なじみは見てたらもっと騒ぎそうだから見てなさそうよねw
どっちとも取れるような言葉で起こすすれ違い好きw
成瀬とアドレス交換したら自撮り来るのうぜーなーw
修学旅行の班ぎめは古見さんのトラウマ。
きっとじゃんけんもどこが古見さんを引き入れるかで勝ち抜けだったんだろうけどなぁ。
今回はきっと楽しい修学旅行になる。
先生くじの用意さすがw
脈測られたい。
トイレで照れてる古見さんかわいい。
成瀬詩守斗って名前そのまんまだな。
米谷注釈くんw
「俺のミツバチは大きいぜ」下ネタではないのか笑
山井ちゃん怖すぎ。
OPの入りが絶妙。
「いってあらーい」いいな笑
古見さん辛い過去だな。
グループ決めって残酷だよね。
そんな辛い思い出を消し去るような「古見さん一緒の班になろう!」は泣ける。
成瀬に呪詛を唱える山井ちゃんw完全否定で辛辣で容赦ない…
Bの修学旅行パートはこの作品のシリアスな部分をしっかり描きつつポジティブに着地させていて良かったね。辛い思い出があったって楽しい思い出で上書きできる。
班分けで不安な古見さんに対してかける只野くんの言葉が優しいね。
Bパートはめちゃくちゃ良い話だったけど
ここで一幕しておくのがいいのかもしれない
Bパート:
古見さんめっちゃしゃべるな…
修学旅行とかの班決め。
好きな人と組んでは、友達作りに失敗してると酷だよな…
古見さんの中学の修学旅行 辛いな…
それに対する只野くんイケメンだな…。
そして、(それに反しての高校時代の)クラスみんなからの班へのお誘い
さて、班決めはくじ引きになってしまったけど、どうなることやら…
中学のときを上書き・忘れられるくらいになるといいな…
成瀬のナレーション担当は米谷
古見と只野の会話。本来ならSMS、LINEもどきといったテキストでの会話なのだろうけど、また、対面ではなく音声通話というのがキモ。というか、現在の古見の精一杯。
50mを7秒未満とは、大会レベルかとな古見。
修学旅行の班決めで不安を吐露する古見さんを温かくなだめる只野くんがイケメン過ぎて好き。結局、班決めはくじになってしまったけど、どんな班になるのか気になるなぁ。