ニブい主人公いいな〜
単にレースするだけでなく乙女心でぶん殴ってくるの良い。
あんな目の前にいたら、さすがに気がつきそうだけどなぁ。
ベッケンバウアー。
イケメンやなぁ。まだまだマージンを残した走りをしているとかいう余裕。
いつ崩れるんだろうと楽しみにしてしまうw
さすがにストレートは速度出ないからキツイか…。
最後どっちだ!?ってなったけどやっぱねぇ。
緒方さんもまぁ悔しいだろうなぁ。カナタは褒めてくれるけど。
9位のリッチマン相葉さん、初手牛丼はちょっと安上がり過ぎましたよ?
「7番ちゃーん」の落差好きw
ホルモンはなかなか奮発しましたねw
レギュレーション違反車のおかげで15位。決勝進出。
相葉さんも5位ってすごいな。マシンパワーもあるんだろうが。
相変わらず恋ちゃんかわいいですね。
このアニメおもしれーー
タイヤは基本共通の物であるんだろうけど、出場車両のバリエーションをカバーするのって、かなり厳しいのでは?
と、本筋からズレたところが気になったり。
コースの下り区間を利用してタイムを削っていくのは、
まさにかつての「ハチロク」だよなあ。
しかし、2リッターという排気量は、他の出場車種と比較するとどう考えても小さい。
86は"AE86"のように軽量というわけでもない。
マージンを削るしかないのか。
緒方さん、いいメカニックだよ。
トラブル無く走り切れるのはいいマシン。
人を見る目もある。
相葉さんはいい先輩だね。HENTAIだけどw
予選敗退かと思いきや、レギュレーション違反による失格者が出て
補欠繰り上がりで決勝進出。
MFGエンジェルスナンバー7は
ホストファミリーの一員、西園寺恋。
普段と見た目が違うからか、カナタは気付いてない。
メスブタのわけ分からなさがしげの先生だよな〜
緒方さんは自責するけど走り切れたメンテナンス力は本物だね。悔しいけど無事走り切れた。
ただあのビジュアルで気づかないのはおかしいだろww 設定無理あるよなぁ!?
前回から思ってはいたけど、箱根の観光地と1号線の人払いしてレースはなかなかにショッキングな設定だよなぁとか思いつつ、ギリギリ16位になるヒヤヒヤ展開からの繰り上げ15位は流石過ぎる展開だなぁ。
ただ、恋ちゃんは情緒不安定過ぎて怖いなぁ。前作からしげの先生の描く女性像には個性があるよなぁ笑。
ああ、メイクと髪染めで恋と気づかなかった設定か
まあ、繰り上がりで決勝出場はみんな思ったよね
スピード感は『頭文字D』の方があったかと
WRCのオンボード映像が観られる現在なら、なおさら
セッション前の車検で封印するようにすれば、余計な手間は防げるのに
ホイールのナットにシールを貼るとかさ