Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2978日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

お前もきのこ嫌いやろがい!ずる賢くなったなぁイレイナ。
毎回1話完結なのか、かなりテンポは速め。
いろんな街を転々としていくのかな。



Koppyが記録しました
良い

モンスターと人間の間にある固定観念的な深い溝はなかなか簡単に解決できそうなものではないな・・・
ベルくんもつらい立場だ。



Koppyがステータスを変更しました
見てる

Koppyが記録しました
とても良い

テンポ良いなぁー!Keyらしさというか、ABみたいな雰囲気を感じた。
全く説明じみた感じはなくてスルッとキャラクターの特徴が入ってくる。
面白そうだ。



Koppyが記録しました
とても良い

図らずも自分も同じことを言っちゃって反省できるかすかすえらい。
やっぱ人数が多ければそれだけ方向性が違うから衝突もあるんだよなぁ。
これメンバー1人ずつPV作る気なのか・・・?相当大変だろうに・・・

やっぱり神EDだ。まだ2話にしてサビで泣きそうになる。



Koppyが記録しました
良い

石炭食ってるぅ!



Koppyが記録しました
良い

なんとかしてナタクを保護したいが三つ巴状態に。
インカもすっかり伝道者側だなぁ・・・



Koppyが記録しました
良い

原作もTwitterで微笑ましく見てましたが、動くとより性格の違いがわかりやすいですね。
猫飼いたい・・・猫に虐げられたい・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ただでさえ身体能力すごいのに呪力まで得ちゃうとは。
戦闘演出もスピード感があってかっこいい。次回も期待。



Koppyが記録しました
良い

お、ほのぼの日常系アニメだな!ヨシ!

みんな声変わってない・・・すごい・・・そしてEDで旧作のOPが流れたのはテンション上がった。



Koppyが記録しました
良い

近未来だー!!サイバーパンクなカンサイいい雰囲気。
展開がサクサク進むからあっという間だった。



Koppyが記録しました
良い

リーナ、潜伏に向いてないにもほどがあるポンコツさだw
続きが楽しみ。



Koppyが記録しました
とても良い

3期だ!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

富田さんの声本当に魅力的だよね・・・そして琴川ちゃんはほくろの位置が良い!!!



Koppyが記録しました
とても良い

最初の神云々から転属まではあんまりピンと来なかったけど、後半は魅力が詰まってて良き。前半うーんってなった人は後半まで切らないでね。

キャラみんなかわいいしよく動く。どういうストーリーになっていくかはわかんないけど鬱展開は勘弁してください・・・・・

千葉さんはやっぱり衰えないなぁwアニゲラ組がいるのもウケる。



Koppyが記録しました
良い

流行を捉えた新しい世界征服だ・・・



Koppyが記録しました
良い

パトラッシュとオットーがメインヒロインな回
ロズワール本当に狂ってるなぁ。その狂気にスバルまで巻き込もうとしている。

ここで3ヶ月おあずけはつれぇ



Koppyが記録しました
とても良い

導入として無駄がなくよくまとまった回だと思います。
戦闘シーンも迫力があって見入る。

イレイナかわいいなぁ。魔女姿、よく似合っている。(決して地味ではない)



Koppyが記録しました
とても良い

3期だ~!

ベルくんは相変わらず聖人だなあ。
初回からかわいいがたくさん溢れていて良い。

OPからすると今期はアイズたんとは敵対関係になってしまうのかな。



Koppyが記録しました
とても良い

ライブの演出もかなりレベルアップしてるなぁ!CG自体のクオリティも高くなってるし、手書きとの使い分けかなり違和感なくなってる。

虹ヶ咲学園のモチーフはいかにも国際展示場って感じだけど、すげぇ広いしきれいだしハイテクそうで羨ましい。ちょっと行ってみたい。

これぞラブライブって感じがする。これは期待大。



Koppyが記録しました
良い

まいてつ難民救済

3分アニメだったのか~みんな一時停止して説明読もうね~
あと人吉は良いぞ



Koppyがステータスを変更しました
Koppyが記録しました
良い

新しいOPEDもいいね。
黒野って本気出したらどれくらい強いんだろう。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

大団円って感じだった。
正直初期の頃が一番面白かったけどこれで本当に終わりっていうのもなんだか名残惜しい。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

超電磁砲シリーズは毎回まとめ方がすごくきれいでいいんだよねー
今回も例に漏れず素晴らしいまとまり方だった。

黒子がもはや新井さんだったw

ドッペルちゃんは操歯涼子の中で生き続けると。夢の中で好き放題やってて楽しそう。
食蜂×ドリー×看取の組み合わせ好きすぎてニマニマしてしまう。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

ギルあれだけ巨悪感あったけど思ったより明るい決着。
後日談にもしっかり時間を割くアニメは良作ってそれ一

にぎやかで面白い作品だった。飛行機編とかあったりしないかなぁ。



Koppyがステータスを変更しました
Koppyが記録しました
とても良い

アノス構文大放出
応援歌は前回よりマシだったけど今回もまあ違和感はすごかったなw

こういう系の作品にしては飽きなかったし終始楽しく見れた。



Loading...