Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2978日目)

視聴状況

Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

最後までズバッといかないのもどかしすぎるなぁ
2期も決まってるけど感覚的には分割2クールって感じだな。

2期はガツンと漢を見せてほしい。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

ウザさを最後まで貫き通した宇崎ちゃんだった。
個人的にはときより見せる恥ずかしくなったりうれしくなっちゃう宇崎ちゃんが可愛かった。
2期も決まってるようなので楽しみ。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

最後のイベントはプレイヤーからしても盛り上がる展開だっただろうな。
リミッター解除が伏線になってるとは。

キャラも濃くてスケールもでかくて面白かった。
最後の一枚絵がGood.



Koppyが記録しました
とても良い

試練が見せるあのシーンは実際に起こったのか否か・・・
スバルが死んだあとの世界、そういえばあまり突き詰めたことはなかったか。

エキドナは悪意なくあの提案を持ちかけてるんだよな。悪意だけではなく感情がない。感情が理解できない。だからスバルは手を取れない。
あの長い演説やベアトリスに対する感想からしてもそのサイコパスさがわかる。

本当に魔女が勢揃いだ・・・。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

なんか終わっちゃった。

途中舞姫と宙の声入れ替わってたな



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

自分で考えてうまく言ったときの達成感よな。そして飯がうまい!
最後まで魅力たっぷりで良かった。ありがとう動画工房。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

きれいな幕引きだった。

大介一人じゃ決断しきれなかったであろう場面で加藤警部の思わぬ一手。
1話の鉄橋のシーンとデジャヴりつつ、2人らしいやり取りを交わして終演。

思ったよりスケールが大きくて派手な作品で面白かった。



Koppyが記録しました
普通

父親から黒の剣士とか言われるの痛すぎて死んでしまうが。

最後のUW、マジで意味不明すぎるんだけど原作準拠らしいんスよねぇ・・・うーん。。。



Koppyが記録しました
とても良い

聖陽教の方は空振り・・・というかはじめからアウトなせいでどれだけ掘り下げてもだめって感じか。
リヒトがピンチに。



Koppyが記録しました
良い

2人には本気でぶつかり合ってほしいなぁ。



Koppyが記録しました
とても良い

スケール感がまるで大怪獣バトルだ・・・
最後もドッペルゲンガーの狙い通りなのか。



Koppyが記録しました
良い

戦闘シーンキビキビ動くなぁ。
ギルと、そしてレースの決着をどうつけるのか。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

急展開だ。2000年前になにがあったのか。



Koppyが記録しました
良い

墨ちゃんかわええ~~
そしてやべー人にバレてしまったぞ?



Koppyが記録しました
とても良い

口から砂糖が止まらん

俺ガイルらしいところもあれば、俺ガイルっぽくないところもあった。
前回で3人の関係性は確定して、八幡と雪乃は実質的にそういう関係になったのは明白だが、「付き合っている」と明言されているシーンはどこにもない。
ここは直接的な表現をあまり使ってこなかった俺ガイルらしいが、雪乃の告白はまさにどストレートな言葉だったからちょっと意外だった。
遠回しな言葉でごまかすようなことをする必要も理由もなくなったということだろうか。

これで結衣はきっぱり、となると思っていたが、どうやらまだ完全には諦めていない?
新生奉仕部に今度は依頼人としてやってきて、あくまで「これからも仲良くしたい」という願いだったが、プロムの中でなにか八幡に伝えようとして留まったり、いろはすからそそのかされたりで、まだ自分の気持ちを諦めてはいないように思える。
八幡と雪乃の関係はそう簡単に終わるとは思えないから、結衣は苦しいだけだと思うんだがなぁ・・・そこだけちょっと気がかりだ。

平塚先生のシーン好きだなぁ。差し出された手は握らず立ち上がるも、立ち上がったあとその手を掴んで感謝と別れを告げる・・・。
だれか拾ってあげてくれーーーーーーーーーー!!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

エリマキトカゲみたいな被り物普通におもしろいと思う
最後のシリアスっぽい雰囲気はいったい・・・



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

今までの謎に大きく関係する紅野の呪いと慊人の真実が今期最後の最後で明らかに。
次シーズンが待ち遠しい。



Koppyが記録しました
良い

カブラギとナツメ、言葉を交わさずともわかりあえるくらいベストコンビになっちゃってまぁ・・・

クローズまでの判断が早かったな。でもタンカーはどうなるんだ?



Koppyが記録しました
とても良い

重いし怖い回だったな・・・
ベアトリスを終わらせることはもちろんできないが、かといって本当の願いを叶えてあげることもできない。
新井里美さんの演じ分け、感情の込め方の凄さが表れている。

死に戻りをして情報を集めていくたびに難易度が上がっていっている気がする・・・



Koppyが記録しました
普通

ゼロスーツ初お披露目のわりには結構あっさり変身しちゃうし作画が怪しかった・・・がんばれ・・・



Koppyが記録しました
とても良い

青虫の動きで作画開放しないでw
ひなちゃんは今回も表情豊かでどこで止めてもかわいい。

そして部長の教え方がうまい。答えをそのまま教えるのではなく、「頼りにしてる」と指導役を任せて自分で調べさせる。
自分なりに考えて、わからなければ調べたり人に聞いたりする。釣りに限らず言える大切なことだ。



Koppyがステータスを変更しました
見てる

Loading...