Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2980日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い


Koppyが記録しました
とても良い


Koppyが記録しました
良い


Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
普通

炯が舞子の件を皮切りにどんどん悪い方向へ進んでしまっている。

そしてやっぱり終わらなかったか。映画があったとしてもビフロスト全体の謎を解き明かすには至らないと思うんだが、4期も考えられてるんだろうか。

世間のいろんな評価もあるし、自分自身思うところはあるけれど、私はこのPSYCHO-PASSの世界観が大好きなので期待している。



Koppyが記録しました
とても良い

舞子さん軍役経験もあってか、強かった。
灼監視官の事実が霜月監視官に伝わってしまった。シビュラにとって彼は重要なファクターなんだろうが、「シビュラの盲点を埋められる者」とはどういう意味だろう。

あと1話でどこまで明らかになるんだ?微妙なところで終わりそう。



Koppyが記録しました
良い

やっと話が噛み合ってきた。色々考えてたけどミスリードだったなぁ。
複雑な要因がいっぱい絡んでて難しかった。

炯、大ピンチじゃないか・・・奥さんの目の手術はうまくいったけど最後の最後で・・・。



Koppyが記録しました
良い

ルナ・リュミエール選抜戦のときにメリダのマナを見破られてしまったことの影響がついに出始めたな。
ミュールとサラシャ来てくれたけど怪しい。



Koppyが記録しました
良い

クーファとロゼッティの過去が明らかに。

記憶を封印して眷属の自覚がなければ吸血衝動って起こらないのか。



Koppyが記録しました
普通


Koppyが記録しました
良い

「広島には射撃場以外必要ない」・・・広島ニキネキ泣かないで。
結構ライトな恋話だった。



Koppyが記録しました
とても良い

おさづけ久しぶりだなw
にしても「おさづけパルス」とはすごいワードだ。

「俺とお前の食戟ってことだぜ」で闘志を燃やすシーンいい。



Koppyが記録しました
良い

竜胆先輩揺れ動いてるのかなぁ。

いよいよラストスパート。
それにしてもまさか直前のじゃんけんで決定とは。



Koppyが記録しました
良い

審査員交代。今まではおはだけばっかりだったけどボディで表現とは斬新だ。

すまし汁が味噌汁になるのは確かに食べていて驚きがあって面白そう。



Koppyが記録しました
とても良い

文乃・・・・・・・・・😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
メインヒロインじゃんこんなん・・・・

あんな動画見せられたら泣くでしょ。お父さんも不器用だなぁ…



Koppyが記録しました
とても良い

文乃やっぱりめちゃくちゃかわいい・・・。
想像以上に複雑で深刻な家庭環境だった。

両親が数学者なのに「文乃」という名前をつけたのはなんでだろう。なにか文系に進んでほしかった理由でもあるのかな。



Koppyが記録しました
良い

今回面白い要素多かったなw
マシュが1カット1カットかわいい。

立香の勧誘?シーン面白かった。なんとも的確なメタファー。



Koppyが記録しました
良い

シェータの性格好きだなぁ。クールな戦いぶりかっこいい。

ついにアスナ登場だーーー!!!!と思ったらなんか女神だしアァーーーーでオーロラファーからの地面パッカーンでたまげた



Koppyが記録しました
とても良い

オークたち・・・・・

エルドリエも、心折れちゃったのかなと思っていたら男らしいところを見せてくれた。
最後のは演出も相まってかっこよかったなぁ。



Koppyが記録しました
良い

レンリは意外と早く戦線復帰。

そして前回ためていた空間神聖力(ダークテリトリーでは空間暗黒力なんだ・・・)でビーム。
まだまだ山場は後みたい。



Koppyが記録しました
普通

攻撃エフェクトはどれもかっこいいんだけどテンポがあんまり良くない。
レンリ敵前逃亡とは・・・



Koppyが記録しました
とても良い

レーナの嫉妬可愛い。

よくあるな展開だけど面白かった。



Koppyが記録しました
良い

相変わらずネタ満載だ。
親方...なんで洗浄魔法を使ってるんでしょうかねぇ()

レニー...勝ち組。



Koppyが記録しました
良い

その変装は誰の目も欺けないかなぁ...

シリアスっぽい展開だったけど思ったよりパパっと解決。



Koppyが記録しました
とても良い

桐須先生水着もかわいい。さすが1位。

うるかは負けヒロインというか「負けヒロインムーブ」をしてしまってるんだよな・・・それプラスあの成幸の鈍感さだからな・・・。

次回は今まで奥手だった文乃がアタックか!?期待。



Koppyが記録しました
とても良い

何やらメインヒロインの気配を感じるのだわ!



Koppyが記録しました
良い

牛若とレオニダスの大迫力戦闘回。今回は特に鬼のように気合の入った作画だった。

原作は主人公の出番がほとんど無いので、アニメでそこを補うためにレオニダスの意思を継ぎ、民を奮い立たせるセリフを兵士ではなく立香が喋っていたんだと思うが、あれはやはり長い間レオニダスのもとで過ごしてきた兵士が言うからこそ意味があったのではないかなぁと思う。

そして牛若ぁ・・・一体どんな化け物にされちゃうんだぁ・・・



Koppyが記録しました
普通

先生休みも車も潰れて大変だったね。でもそれをネタにできるくらいだしなんてことなさそう。

雪緒宅見てみたいなぁ。それにしても勉強できないのか。前回のテストは好成績だったから知らなんだ。

次回総集編・・・でもそれも頷ける作画の溶け方をしてたからな・・・



Koppyが記録しました
とても良い

登場人物それぞれに特色があって、しかも一人ひとりちゃんとフォーカスが当てられているのが良い。
学校間のしがらみとか、ピリピリとした感じがなくてとても見やすい。

ただしれっと起こった先生の事故にはびっくりした!!!!!!!!!



Koppyが記録しました
良い

ついにえりな様が登場。
神の皿になってから全体的にテンポよく進んでたけど、今回は特に速めだった。

薊が審査員長やっちゃうんかい!!!!絶対公正な審査しなさそう。
ただおはだけ出ちゃうのかなっていう僅かな希望はある。



Loading...