Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
"今だけ"の感性を閉じ込めたい

サービス開始日: 2017-06-27 (3284日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

由比ヶ浜結衣
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
古賀朋絵
青春ブタ野郎
佐伯沙弥香
やがて君になる
郭神琳
アサルトリリィ

お気に入りの声優

安野希世乃
30作品見た
遠藤璃菜
5作品見た
早見沙織
90作品見た
井上ほの花
10作品見た
羊宮妃那
25作品見た
関根瞳
3作品見た

お気に入りのスタッフ

水島努
14作品見た
山﨑雄太
3作品見た
あおしまたかし
21作品見た
須藤友徳
11作品見た
安野希世乃
30作品見た
岡本学
4作品見た

お気に入りの団体

スタジオコロリド
9作品見た
CLAP
3作品見た
アクタス
13作品見た
草薙
13作品見た
サンジゲン
19作品見た
キネマシトラス
14作品見た
独善利己が記録しました
良い

お嬢様キャラでソフトボール部、これはなかなか新鮮な萌え



独善利己が記録しました
とても良い

マークシートテストのズレねぇ。。。

興味のあることなら難しいことでもできるのに、そうでないと簡単なことすらできなくなってしまう不器用なクドリャフカ
どんなにすごいことができても、みんなできることができないだけで大きな劣等感に苛まれてしまうことの孤独感
でもクドにはそんなとこも補ってくれる仲間がいる

実力テストを殆どの生徒が受けるような学校だと、勉強は学生にとっての全てみたいなところがあるのでそれができないのはつらいし苦しいよね



独善利己が記録しました
良い

紫先輩めちゃいい先輩だった



独善利己が記録しました
とても良い

ダメだった思い出と失敗への不安、その恐怖は想像するだけでも痛いほど分かる

だけど、「好きなことを頑張るのにおしまいなんてあるんデスカ?」

できるようになるまで応援してくれる可可がいるから、自分のダイスキにかのんは向き合える

話として1話の完成度が高すぎる、ちょっといきなり感動してしまう
かの可可に可能性を見いだせたし、街中のカラフルな感じがとても好き
唯一の不安点は作画そう



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己がステータスを変更しました
見たい

独善利己が記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

理想と現実、子どもと大人、インテリと愚者、テロリストと一般市民、豊かさと貧しさ

子どもらしさの象徴でもあるかのようなギギを求めるハサウェイには、ダバオの街中で感じたような理想とは真逆への現実へ揺り動かされる思いに反しようとする本能めいたものを感じた

そして、行き詰った現在に対してテロリズムという手段に未来を委ねるハサウェイやマフティーには寄り添えるところが大きかった

映像美も素晴らしく、Dolby Vision映えしていた
ガンダムはこの復習にと見た逆シャアしか他に知らず、実質初めてまともに見るガンダム作品だったがかなり良かった



独善利己がステータスを変更しました
見た

独善利己が記録しました
良い

貫之のアイディアを恭也が未来から奪ってしまったのはタイムリープを上手く使ってるなぁと

仕方なくなんかない最後まで足掻くってとこはやっぱ作品を通してのテーマなのかね



独善利己が記録しました
とても良い

う〜ん、むちゃくちゃおもしろい
さすおに2期のギャグパートを延々とやってる感でほのか筆頭に深雪も会長もおもしろすぎる

光井ほのかのファイトだよ!は完全にどこかの高坂穂乃果と一致してる



独善利己が記録しました
普通

CGくささを結構感じたけどEoRのCM見るとバンドリとあんま出来は変わらないんだよなぁ、アクション入ると目に付きやすいのかな



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
良い

表面ではどんなにあの子の気持ちを応援したいと思っていても、ふとした時に敵役を憎む心がこぼれてしまう
でも、そんな自分は嫌で醜くて....

誰かを想う気持ちは進めど止まれど、その棘が食い込むことをやめない青春の痛み



独善利己が記録しました
普通


独善利己が記録しました
とても良い

これはえっち



独善利己がステータスを変更しました
視聴中止

独善利己が記録しました
普通

アホガのようにおもしろく感じれないのはツッコミが弱いからなのかなぁ



独善利己が記録しました
良い

悪役演技おもしろすぎる



独善利己が記録しました
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

対化け物バトルばっかで微妙だった1クール目からまさかの盛り返しが始まっておもしろくなった2クール目前半でこれはいけるか!?と思ったら、また後半の戦争フェイズで微妙になり作画もダレれてしまい...だけど最終話は続きが気になるもので結構良かった

蜘蛛子さんのキャラは良かったので乱高下するストーリーラインに安定感が欲しかった



独善利己がステータスを変更しました
見た

独善利己が記録しました
良い

人間の体を手に入れたのにいつもの癖で言葉を発せずポーカーフェイスな蜘蛛子ウケるな、しかも顔が良い

アリエルと共闘はアツい

すごく続きが気になる展開なので2期期待



独善利己が記録しました
良い

いつも以上に百合百合してた

俺たちの仁菜ちゃんが帰って来た!!



独善利己が記録しました
とても良い

テンポがすごい良い、そしておもしろい

ブラック労働から逃れた先がブラック労働を強いることになってるのワロエン.....



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
良い

気になるあの子の恋路を邪魔できない応援してしまうもどかしさ



独善利己が記録しました
良い

きっとこの季節を青春って言うんだと思う

噛み合わないすれ違う想い、言いたいけど言いたくない言い出せない

最高に青臭くて甘くて酸っぱい夏

柑菜ちゃんがかわいすぎる



独善利己が記録しました
良い

もうその手に戻ることのない一瞬の散りゆく美しさ
とても儚くて尊素晴らしいものだと共感するけれど、ねいるの言うようにその後に残るものは燃え尽きて無価値になった自分と空虚さだけ

とても夢がなくてリアリスティックな話だけれど、だからこそそれに抗えるところに憧憬を向けてしまうのかな

ねいるというキャラクターの立場だけに捉え方が複雑になるけれど



独善利己が記録しました
とても良い

The 夏アニメ
主人公が都会や芸能界の喧騒から逃れた先はゆったりとした空気の流れる沖縄

夏の眩しさ爽快感を感じる色鮮やかさと澄んだ青さ、水槽から水や魚が溢れ出す場面は引き込まれてしまう

風花が魚と対面して自信と向き合う心象の演出もよかったです



独善利己がステータスを変更しました
見てる

独善利己が記録しました
とても良い

レナの目が暗闇の中で爛々と白く光るのすごい不気味さがあって良い

出血大サービスすぎて大興奮して変な声上げながら見てしまった

あと演舞の作画すごい



Loading...