サービス開始日: 2021-02-07 (1966日目)
罪人達に何をさせる気なのか分からないな
キャラクター、世界観良かった。
魔女の組織?がいくつかあるようだったが、それがどういうものかとか、 チーフがどんな経歴かとか 気になる。
ボッジの成長を知らしめる舞台が整ってきてるとも言えそうな状況。ただ、そう単純な展開にはならない予感もある。 デスパー、ボッジの言葉分かってなかったのか。
ドルーシよく守りきった!正直ヒリングが殺される流れだと思った。 魔物の普段の様子をちらっと映すのも良い。
原作未読にはありがたい。
ボッジの呪いってこういうことか。 ボッス、ダイダの体を乗っ取ってどうするつもりだろう。ボッスが家族を犠牲にすることを厭わない、非道な印象になった。
デスハーとデスパーでだいぶ印象違うな。 ダイダが飲まされた秘薬の効果とミランジョが何者なのか気になる。
ベビンは助けようとしてくれてたのか。
ドーマスは操られてたとかだと思いたい。 狩人のじいさんも王なのか?
王の口から出てきた化け物は何だったのか? アピスの槍が伸びたように見えたのは気のせい?
王にするための荒療治ということだろうが…辛いな。
絵の印象と違いすぎる、良い意味で。 ボッジは耳が良くない分、目が良いみたい。口の動きで言葉を理解してるとこで予想はしたが、戦いに使えるほどとは。 何も分からない振りをして、どれだけ耐えて、何度一人で泣いたのかと考えると、胸が痛む。
ここで一旦途切れちゃうのか…
夢が覚めても、承太郎もスタンド攻撃されてるんだよなぁ。
アニメで見ると、グェスのヤバい感じが際立つな。
なるほど、宇髄もそっちに行ったのか。鬼殺隊員は優先度4位になるのかな?
アカウント作成するとこの機能が使えます。