レイラさんにも見えるようになるの激アツすぎる
キラキラ輝いてまぶしいのは君がいるから この通りの結末でした、美しい
全てが綺麗だ…なんか涙出そう 潮騒いい曲すぎる
アクアアルタ回ほんと好き
アリスちゃん回…ほんまよかった… 今のところ1番好きな回
いい話しかないなこのアニメ
😊
😭
いのりさんかわいい 急に司先生を救ってくるのはやめてくれ( ; ; )
幸せの達人…素敵
みんなかっこよすぎる…
アカウント作成するとこの機能が使えます。