炎炎ノ消防隊 参ノ章 第2クール

炎炎ノ消防隊 参ノ章 第2クール

  • 視聴者数:793
  • 評価数:0
大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報第参課
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シンラの金髪やピアスに対する印象・風評被害よ… (わかるけどさ)

    アーサーが本物と偽物についてちゃんと理解してくれてるのアツい

    入れ替わってる/記憶をなくしてる間のシンラの話をもっと知りたいし、アイリスはやっぱりほんのり怪しいし

    ドッペルという設定がある以上、シンラ以外も入れ替わってる可能性ある?
    ドッペルの性格が噂ベース(噂で学習する)なら裏表のない人物こそ入れ替わっても気付かない…

    OPが西川兄貴で嬉しい

    とても良い

    無自覚に金髪タトゥーになるの嫌すぎるな

    いよいよ最終盤と言わんばかりの核心への迫り。実写映像が使われているのは有名だったけど、まさかここまで効果的なものだとは思わなかった。あの大災害は想像とは全く別のもの。そして、その大災害が今再び始まろうとしている。いやクッソ面白いな。正直今までで一番面白いかもしれない。見てる人だいぶ少なくなっちゃったけど、戻ってきてほしいな。この面白さを語りたいよ

    とても良い

    前回、相当な時間が経っていることは示唆されていたが、ドッペルゲンガーのシンラとの入れ替わりがあったとは・・・
    シスターへの「なんでお前もこっちにいる」というセリフも意味深すぎるし、これはまた大きな展開になりそうな予感。

    新OPのIgnis、TOPHAMHAT-KYO作詞、TeddyLoid作曲、西川アニキ歌唱なのあまりにも豪華でぶっ飛んだ。
    ちゃっかり「テディッローィ」も健在

    とても良い

    あまりに衝撃的で不気味な終わり方をした12話を見てから、続きが気になって仕方なかった。12話と13話の間に作中で3カ月経っているようだけど、その間にも色々と状況が変化しているみたい。最終クールということで、いよいよ全ての謎が明かされるんだと思うと楽しみ。

    良い

    #炎炎ノ消防隊
    めっちゃ続きから。前作で異世界というか現世に意識が吹っ飛んでから戻ってきたらなんと。話がだいぶ長くなっているので設定忘れているけどいつもの皆が戻ってきたしもうしばらく頑張ってみる。

    良い

    一先ず色んな意味で戻れはしたのは良かったものの、結局シンラが過去で見た人間のようで人間じゃない存在って何なんだ。其の間成り代わってた奴の事も気になるし、素質を開花させつつあるアイリスもなんか穏やかじゃ無さそうだし、シンラじゃねぇけどホント訳分らんわ。
    でも何だかんだ有り乍らも寄り添い続けてたくらいに第七の情は深く熱いよだし、相変わらずだけど真にどんな奴か分かってるからこそアーサーもいち早く変化を察せたんだろうなって。とは言え知らぬうちに色んな意味でやらかしまくったシンラの黒歴史が如何やっても消せないのは余りに災難過ぎるけども。

    ドッペルゲンガーに乗っ取られていた森羅。そして高まってゆく能力。いやはや・・・何が起きているのか・・・出だしから面白いなぁああああ!!!

    1
    Loading...