Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

敵は夏の代行者の相手を始めたら急に銃使うのやめてナイフで斬りかかってくるのなんで?代行者撃ち殺せば終わりなのに空の鳥?に向かって銃撃ち出すのは…?結局やられてるし、そもそも護衛を行かせる命令も謎。夏の代行者交代の間敵がじっと見てるのも謎。代行者の護衛が剣だけで銃火器装備の集団の中に飛び込んで対応できるのもよくわからん。護衛はちょっと強い普通の人間でしょ…?凍蝶たちも相変わらず、一刻を争う緊急事態になんでのんびり会話してんだろう。この作品の戦闘シーン常におかしいよね…。そして竜胆は代行者の護衛やって護衛対象を爆撃されて、武装組織に襲われて、敵拠点に討ち入りまでしてるのに、ここまで敵を殺す覚悟できてなかったんかい。春夏秋冬代行者たちが組織無視で協力したことによる見せ場も、相変わらずそんなに見えてこない…。もう次ぐらいで終わりだよね…?



Loading...