Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
プログラマー・シンガーソングライター・DTM・映像製作・アニメ鑑賞(原作ほぼ未読派)・感想は適当です。作品への印象は体調の影響を受けます。見てるアニメ数多いけど、以前のクールを未消化なだけなので実質はそんな多くないです。

サービス開始日: 2016-03-15 (3755日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

ニャンコ先生/斑
夏目友人帳
チノ
ご注文はうさぎですか?
リアス・グレモリー
ハイスクールD×D
斉木楠雄
斉木楠雄のΨ難
セイバー
Fate/stay night

お気に入りの声優

釘宮理恵
39作品見た
大西沙織
38作品見た
洲崎綾
8作品見た
水樹奈々
18作品見た
川澄綾子
18作品見た
内田真礼
55作品見た

お気に入りのスタッフ

川村敏江
3作品見た
藤田亜紀子
13作品見た
菅野よう子
0作品見た
川澄綾子
18作品見た
鷺巣詩郎
5作品見た
馬越嘉彦
10作品見た

お気に入りの団体

J.C.STAFF
40作品見た
ufotable
11作品見た
マッドハウス
17作品見た
MAPPA
21作品見た
カポが記録しました


カポがステータスを変更しました
見てる

カポがステータスを変更しました
見た

カポが記録しました
良い

スーパーサイヤ人か。
戦闘態勢w エロい……朝チュン……
皇家の掟やばい。
さらなる波乱の種まきをしたところで終了。
何だかんだで終盤面白くなった。
千里がフェイドアウトしていった感あるけど、そもそも桐葉が可愛いし、ロリ要員としてくくり姫がいるし、皇すなおが今後ハーレム入りしてくるとなると定員オーバーで仕方ないかなと。
2期あれば見るぞ。



カポが記録しました
良い

ここへ来て桐葉がデレた?
下半身ネタ多いw
決闘いい感じ。



カポが記録しました
良い

はだかになっていろいろ大きくなったw
皇すなおはいつもいきなり殴りかかってくるキャラか。刀を道具として見下してる点が弱点になり得るかも。



カポが記録しました
良い

あれは人面瘡では。
エロ要素なく、シリアスだった。バトルシーンわりとよかった。



カポが記録しました
良い

犬署長いいやつだった
飯田くん、自らを戒めるために腕の後遺症を残すことにした。
ヒーロー殺しの思想に感化される輩が出てくるっていうの、ISがメンバーを増やすプロセスに似てるなと。
ヴィラン連合の黒幕がオールフォーワン?
次回、オリジナルエピソードで梅雨ちゃんの職場体験の話が描かれるのか……楽しみ。



カポが記録しました
良い

この回、作画というか絵柄がおかしいような……わざとなのか分からないけど、これはこれで。
合体シーンはよかった。
腹が満たされるとロボのエネルギーもチャージされるとか、相変わらずぶっ飛んでる。



カポが記録しました

バントでホームランだと!?
Aパート、完全に幼女2人が幼女だった。
回を追うごとにエロさがエスカレートしてるような。



カポが記録しました

きわどすぎるだろw



カポが記録しました
普通

ギャルゲーに自由入力なんてあるの?
ていうか、エロゲだったというオチはすごいな。
少年誌風なのに結構スレスレのとこを行くなと思ったら、月刊アクション掲載だった。



カポが記録しました
良い

完全に一致わろたw
腹黒清楚系ギャル……
八女さんがどんどん天使化していく……というか、香椎さんに連れられて行くジュンイチを見て心配そうな顔をしてたけど、やましいことはないと信じることにしたのかと思うと健気でやばい。



カポが記録しました
良い

ドロシーのウザさが相変わらずだw
ドロシーとレオナの曲、夏っぽい。



カポが記録しました
良い

地獄ミミ子の黙示録ってまた古いネタをw
すさまじい好みの押し付け合いと洗脳合戦w
赤巻って熊本天草名物のあれか?
地獄委員長、プリパラやアイドルが嫌いな理由を自分でも分かってなかったのか……そして地獄めぐりの旅へw



カポが記録しました
とても良い

ビフォーとアフターで状況は真逆なのに、ナレーションが全く同じっていう演出面白かった。
雨野くんと天道さんではゲームに対する価値観が根本的に違ってて、その噛み合わなさが不憫だったのだけど、擦り合わせができた回ってことか。
音楽もアートもスポーツもストイックにならずに楽しむ方向性はあるし、ゲームに限らない話だよなと。
優等生が恋してヘッポコになるのかわいい。



カポが記録しました
良い

神様が内職……不憫だw
もうブラックカード持ちのメガネ君にお社の修繕費用を寄進してもらうしか。
風呂シーンでちょいちょい下ネタ入れてくるのな。
メガネ君の画力がすごいw



カポが記録しました
良い

ちっちゃくなった……



カポが記録しました
普通

メガネくん、ブラックカード持ってる?



カポが記録しました
良い

謎の光ではなくアホ毛で大事な所を隠したのは評価したい。



カポが記録しました
良い

OPに絵がないという衝撃w
プリチュアのピンチで大泣きする高校生w
よしこの母ちゃん鬼畜だw 血は争えん。



カポが記録しました
普通

長いサブタイはどこからの引用かな。
大量にポイントを保有してる一ノ瀬は何か裏がありそう。
櫛田は今回は猫を被ったままだけど、巧みに綾小路を従わせてる。綾小路にしてみれば許容範囲内でメリットも見出してるから従ってるってとこかな。
須藤のように普段の素行が悪いといざという時に不利になるのは社会の道理。高校生ぐらいまででヤンチャな奴はそれが分かってないのが多い。けどこのアニメ、須藤以外の主要キャラは全員裏の顔があるような。
佐倉さんが握ってる情報がどう影響するか……一筋縄じゃないだろうけど、半グレみたいなC組が転落するのが楽しみ。



カポが記録しました
普通

脚本シナリオか野島一成(FF7〜10のひと)と知って納得。光と闇っていうコンセプトとか。
EDはMVを小出しに出すスタイル?



カポが記録しました
普通

豪華な紙芝居。ベタなストーリーだけど気になる。



カポがステータスを変更しました
見てる

カポが記録しました
普通

幼馴染委員長のキャラデが可愛くない……けど憎めない。
OPED含め全体に懐かしい雰囲気のアニメ。90年代後半から0年代前半風というか。



カポが記録しました
普通


カポがステータスを変更しました
見てる

カポが記録しました
良い

いろいろ明らかになってきた。
バチカンの膿とやらが巨額のインサイダー取引を行なってるなら、調査官を殺すことも厭わないってことか。
両生類や爬虫類は動かない物を視覚認識できないが、人間でも前頭葉を損傷すればそうなることがあるのか……ほんとに!? そこだけ驚いた。



カポが記録しました
良い

かわいい



Loading...