陸に上がって塩とりにいく回(海の中は塩分だらけだけど)。 陸には「ケモノ~」や「トリ~」がいる
人間嫌いだけど、看病してくれる友達や仕事仲間がいる。恵まれているなあ。
事前にリハーサルしてたのかと思えるほどスムーズに場をつなぐRoselia。 事前に会場から学校までの道を確認してたのだから てっきり送り迎えするだれか(車でもチャリでも)がいるのかと思ったら ギターかかえてダッシュするという悪手のおたえさん。
しょせん"設定"だと冷めて笑うことで己の優位性を保つのか。 その"設定"を引き受ける心意気こそ称賛するべきであろう。
機械/ムシ(虫)/クサ(植物)という概念のゆさぶり。 それは"個体"でもあり"群れ"でもある。 生命が終わるとは。死んで悲しむとは。
アカウント作成するとこの機能が使えます。